[2年と310日目] ~
先々週、引き取りに行けなかったエボを日曜日に引き取ってきました(^-^)/
↑洗車も合わせてお願いしていたのでピッカピカです(o^-')b
と言う訳で退院時恒例の間違い探しですが...
今回の進化は外見に手を入れてないため外見の変化は誤差のレベル...ただ各画像に1箇所ずつあるにはあるので暇な方(ニュータイプだと思う方)は探してみて下さい(^_^;)
★間違い探し...
↑横【Before】
↑横【After】
↑後ろ【Before】
↑後ろ【After】
もうご存知の方も多いと思いますが、今回の進化(上記の間違い探しを除く)は...
★今回の進化...
↑RALLIART製BILSTEINサスペンション…皆さんご存知の超高級サス。合わせてRALLIART製強化ブッシュも装着しました(^-^)/
↑RIGID COLLAR…今流行のアイテム。前後一気に装着します(o^-')b
↑RALLIART製ブレーキパッド…みんカラで装着されている方は殆どいないのでは?...純正並に高いです(>_<)/
と言う訳で早速、試運転してきました(^-^)/
★インプレ...
↑ある意味で試運転の聖地(笑)かな?
↑日曜日は小雨のパラつく微妙な天気...お陰でこんな珍しい光景を見る事ができました(^-^)/...画像が分かりずらく申し訳ありませんm(_ _)m
で肝心のインプレですが...僕はプロではないので表現が曖昧ですが…
【長所】
・突き上げがマイルドになった(サスよりもリジカラの効果?)
・高速コーナーが安定(粘る?)している...気がする(^_^;)
【短所】
・路面の凹凸を拾って跳ねる
と言った所でしょうか?
奥様的には突き上げがマイルドになって高評価。路面の凹凸を拾うのはあまり気にならないそうです(^_^;)
Posted at 2011/09/06 07:58:06 | |
トラックバック(0) |
ある日の出来事 | 日記