2013年02年03日納車。節分の日です。 見た目ほぼノーマルのⅤ型 GT-Sです。 変更してあった点 ・ホイール&タイヤ F:Buddyclub P1Racing('92/16inch×7JJ/Offset+35mm) 銘柄忘れた205/50R16 → DUNLOP DIREZZA ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月20日
自転車復活にあたって購入しました。 ロード的な性格のクロスバイクで、飛ばすのも ユックリ走るのも快適♪ まだ1日100kmが限界ですが、1日200kmを目指して トレーニング中!!
所有形態:現在所有(サブ)
2008年06月02日
現在所有しているオートバイです。高速、峠、街乗りなど、なんでも そつなくこなしてくれ、どこにでも連れて行ってくれる頼もしい相棒 です。
所有形態:現在所有(サブ)
2007年12月22日
中学生の頃から乗りたかった車で、ついに念願叶って所有しました。 (中学生の頃はAW11でしたが・・・) 購入後は1/1プラモデル状態で、車の整備はこの車で学びました。 機械式デフが入っていて、イニシャルが結構高めだったので、 リヤタイヤは1万km位しか持ちませんでした。。。 回頭性はとてもクイック ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月22日
動力性能は「すごい!」の一言でした。どこからでも加速するし、 どこまでも加速します。コーナリングからの立ち上がりは、まさに コーナー出口に引き抜かれるような感覚でした。 スキー&スノボでも大活躍で、「スキーエクスプレス」として安全 に最速でスキー場まで連れて行ってくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月22日
結婚を機に家内の通勤車&レジャー用として購入。 スキー&スノボのための走破性と、子供ができても 狭くない車内空間の両立を図り、長く乗るつもり でしたが・・・。動力性能が・・・。 ルックスはかなり気に入ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月21日
現在の愛車です。(と言ってもファミリーカーですが) 生後まもなく追突事故にあいましたが、現在の修理・ 板金技術により、不死鳥のように復活!! 嫁が大事に乗って燃費を伸ばし、僕が飛ばして燃費を落 とす。。。の繰り返しです。 嫁の通勤にも、僕のドライブにも期待以上の走りを提供 してくれるよき相棒です。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月20日
初めて所有した原付以外のオートバイです。オークションで 6万円で落札して大阪から陸送されてきました。 400ccシングルゆえに100km/hを超えてくると怪しい振動が ありましたが、シングルゆえの鼓動感があり、軽さもあっ て楽しいオートバイでした。 最初はワインレッドだったのですが、転倒を機に自家 ...
所有形態:その他
2007年12月22日