
1年前の今日10月18日は新型FITが発表された日でした。
昨年の今頃・・・
前の愛車Vitz号は3回目の車検が近づいてきており、車検を通すか買い替えるかで話し合った結果、今ならまだある程度の金額で下取りしてくれるかもと期待して買い替えようという話になりました。
そこで候補に挙げたのが、スイフト・フィット・ヴィッツの3台。試乗してみたり、雑誌の評価、見積もり金額等を比べたりして研究の日々。(楽しかったなぁ)
気持ちはスイフト4割・フィット4割・ヴィッツ2割。
そして検討した結果、10日後の10月28日にFIT注文となりました。
決め手は一言でいうと「コレといった悪いところがなかった」になります。
あれから1年、私のおもちゃ(笑)となったFIT号はカスタマイズすることの楽しさを教えてくれました。
家族からよく言われるセリフ「父ちゃんはVitzの時は何もしなかったのに、FITの時はどうして改造するの?」
心の中で「FITとみんカラのせい・・・」
これからもよろしく!相棒。
81.5(-6.0)
Posted at 2008/10/18 21:48:57 | |
トラックバック(0) |
フィットについてつぶやく・・・ | クルマ