私のロデムはAT。セレクトレバーのガタが気になっていたんだけど、病気が進行したので「セレクトレバー ガタ」で先人のレポートを検索したら、ロードスターあるあるなんですね。奥さん用の車でいろいろ(CR-Xとか85レビンとかクラウンとかコルサとか全部10万キロ以上、そうだ職場のアルトやムーブなんて20万キロ以上だ)AT車も乗りましたが、セレクトレバーのガタなんて経験しなかったので、「リンケージのブッシュがバラバラになってレバーがガタガタになる」なんて不具合がこの世に存在するとは知りませんでした。マツダさんの場合、やっぱ材質に問題があるんじゃないかなあ・・。ダメになったら直せばいいんだゼヨ、という思想なんでしょうか。そりゃそうなんだけど、私としてはこの程度の部品ならもうちょっといいもの使えるだんべえ、と思います。いつ直そうかな。|
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