• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月09日

FIAT RUN 参加

<object width="425" height="344"></object>

<object width="425" height="344"></object>


スポーツランド山梨にてFIATRUNに黒ぷん太号で参加してきました。
出発は12月6日土曜日の夕方出発でしたが、雪の悪天候の中出発で高速がのろのろ運転で、大幅遅れかと思いきや、上越あたりから雪のない通常運転ですんなりと走行が可能でなんとか11時ごろには宿に到着!
当日の朝はなんとマイナス5℃と、一番の冷え込みで震え上がる気温でしたが、チョー快晴の絶好の日和でした。
スポーツランド山梨は初走行でしたが、3回RUNで最後には何とかライン取りとタイムアップのイメージが分かりました。
JPCCと言うレースと共同開催で、プジョー勢が多くいたので、機会は会えば、次回は106SP-5で参加してみたいものです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/09 00:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2008年12月9日 16:28
サーキットサポート
ありがとうございました~!
積車での登場はかなりインパクトが
あったみたいです(笑)。
106-SP5だと、どの位の
タイム出るんですかね~?
また次回、機会があったら、
またお願いします!
コメントへの返答
2008年12月9日 22:21
乙カレーでした!
DVD焼いたので、F1編集やってくださいな!笑
ラジアルの達人にならなきゃ!ですな!笑
2008年12月10日 11:45
山梨へ遠征でしたか!

今年も残り少なくなって来ましたが、雪少なくてラッキーですね?

来シーズンも色んなサーキットへ遊びに行きたいです。ウッシッシ

あっ、そうそうK発さん、とうとうパソコン買いましたよ!(笑)

残念ながらネットが繋がってませんが…

今度、来店したらまたトモさんの方からもインターネットやる様に突っ込み入れてやって下さい!(爆)

忘年会、欠席になりそうですぅ…(泣)

とにかく年内、一度顔出しますので…(^^)v
コメントへの返答
2008年12月11日 22:54
先週の土曜日の夕方5時に出発でしたから、富山地区だけでしたよ!雪は!笑
来シーズンも機会が合えば、一緒しましょう!!
とうとうやりましたね!!K発さん!好ご期待です
今週の日曜は、多分午前中は亡くなった知人の店に出向いてから出社します!2時頃には店に出てる予定です。
2008年12月10日 18:14
このサーキット 動画で見るかぎりでは幅が狭く、各コーナーに積まれたタイヤの山が怖そう!でもup downがかなりあり、面白そうですね。


106の件、すいませんでした。残念です・・・
コメントへの返答
2008年12月11日 22:57
みんな同じラジアルで、条件を合わせて底辺の低い戦いは面白いですよ~!

106はOKですよ!まだ諦めなくても・・笑
2008年12月11日 21:40
お久しぶりです!
おぉ~ このサーキット、常に「攻め」じゃないですか!。 走ってみたくなっちゃいました~(ドキドキ
でも、後半の集中力保つのが大変そうですね(汗
コメントへの返答
2008年12月15日 23:19
ご無沙汰~!
常に攻めて、忙しいほどハンドル切って、足元も常に忙しなく!おもろいです!
Ⅱは元気してるかな~?風化してませんか~?
2008年12月14日 20:50
ご無沙汰してます~
色々な所に遠征お疲れ様です。
天気が快晴で良かったですね~!
最近自分も、地味~ですけど、走ったりしてます・・・。
車載カメラを付けていれば、自分の走り方を検証出来そうなんで付けてみようかと思いました。
コメントへの返答
2008年12月14日 21:33
乙カレーっす!
車載カメラは自分を研究するのには最適ですよ!意外な欠点を修正できますよ!でもって修正してくとそれは素晴らしい速さに変身ですわ!笑

プロフィール

「@SORA0503
どこを骨折したの?」
何シテル?   10/25 12:04
遅ればせながらも、みんカラ登場しました! (車歴四輪) ケンメリ 車高短・箱スカ GTR風・ジャパンターボ改240・フェアレディZ S130・ニューマン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
会社の商品車を少しずつ モデファイ中
その他 その他 その他 その他
チャりんこ界のフェラーリ! 自分の技量の遥か上のマシン! 今年も大汗”かいて、トレーニン ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
6速シーケンシャル アクセル全開ベタ踏みでシフトアップが可能 国産車に唯一勝てるユーロカ ...
その他 その他 その他 その他
大事な!大事な!「チャリンコ」 Myトレーニングマシン!! バイク並みの価格¥@@@@@ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation