• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月25日

全粒粉で和テイスト真っ盛り~★花菱

全粒粉で和テイスト真っ盛り~★花菱 オッス!最近デカ盛り喰ってばっかで

腸の調子が蝶野調子なタンブレロDEATH

アイアムチョーのチョーシワル!悪!黒のカリスマ!

いっそ黒マー油で攻めようかと思いましたが、ここは


腸をいたわるつもりでラーメンを・・・

って結局ラーメンDEATH

でも、

でも、だいじょぶだいじょぶ~♪

なんたって和風ラーメンの枠を飛び越えてるよね、ココ。

『中華そば 花菱』

そば好きな店主の作る蕎麦・・・ぢゃなくてラーメン。

なにゆえにラーメン??

まぁ、世の中、そんなもんDEATH

タンブレロもその昔、佐野ラーメンは認めねぇ!ってヤングな時代に

佐野ラーメン屋でバイトしてたし、

そこの店主もラーメン屋経営してるクセに蕎麦大好きだし。

でだ!

さっそく腸に優しそうな癒しのラーメンをいただきますか★



醤油の中華そば。全粒粉選択の細麺で!

ココも炙りですYOチャーシュー♪メンマはなぜかHOっそいのとBUっといのが。

このサイズのナルトは宇都宮北部のシンボルっすか??

軽く魚粉が盛られてますので食べるうちに広がります。

スープも甘めで蕎麦の、めんつゆのかえしを思わせる醤油ダレ。

表面の香味油も控えめDEATH

さてさて肝心の麺ですが・・・



細いとホンマ蕎麦食感~!でもカホリは全粒カオルラーメンそのもの♪

でもコレなら中太全粒粉麺のが良かったかな??

シコシコ感をもっとプリーズDEATH

しかし全体的にいい具合に蕎麦テイスト止まり。

これがモロ蕎麦だったら、革命戦士バリにキレてましたYO

そしてランチの花菱ごはんにはサーヴィスで味玉が付いてきました♪



ピリっと辛いそぼろがうまいぃ~ん♪

ガッツリ完食しました♪でも、味玉よか、別皿で温泉タマゴか生卵にしてもらって、

んで、ぶっかけにしたらもっとウマイかと。

食いしん坊DNAが叫んでおりましたYO花菱サン!

いやぁ、久々にココロと腸が落ち着くラーメン喰いました。

さて、これでまた暴れん坊ラーメンとがっぷりヨツでガチンコバトれますYO
ブログ一覧 | 栃木ラーメン道(宇都宮) | 日記
Posted at 2009/05/26 00:59:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年5月26日 1:11
花菱さんは早々に塩らーめん食べて全メニュー制覇を予定してます。
そん時は中華麺かな~
店主の思い入れがドンブリに凝縮されていて個人的に好きなお店DEATH

関係ありませんが週末のどる屋さん、何かしでかしますYO
要チェック!
コメントへの返答
2009年5月26日 11:31
やっぱし中華麺ですか!
わたくしも塩を攻略したいっす~

どる屋、1ドルラーメン復活?違うか!
鮎ですかね~?
2009年5月26日 1:53
「シコシコ感をもっとプリーズDEATH」
でも、腸の為には良かったかも・・・。

「花菱ごはん」そうですね!生卵が合いそうです(*^^)

コメントへの返答
2009年5月26日 11:34
あの胃と腸に負担のかかる低加水ぢゃ
なかったのがよかったのか悪かったのか…

花菱ごはんで生たまご!
グチャグチャにして究極のねこまんまDEATH
2009年5月26日 10:09
こんにちは

ワタクシも花菱さんよく行きますよ(^-^)特に癒されたい時に・・・

花菱ごはん美味しそう!
漬け物のサービス受けました?
コメントへの返答
2009年5月26日 11:37
和風テイストが癒しDEATH
漬け物サービスはカウンターに置いてありましたが
なんとなくいただきませんでしたどんぶり
次逝った時いただいてみます~
2009年5月28日 11:24
自分もこの間行きましたよ~~♪(^^;)
ですが、、、、、
全粒粉選択の細麺は注文しませんでした!
この麺、、、、
好き嫌いがはっきり出るようですので!!(苦笑

今度は御飯も行って見ます。(^^;;)(笑
コメントへの返答
2009年5月28日 21:56
好みわかれる麺っすね。全粒粉。
カヲリはラーメン感保ってますが、食感は
蕎麦に近いかも??

花菱ごはんピリ辛でうまういっゅDEATH

プロフィール

「そういえばクルマ変えました。 http://cvw.jp/b/345789/41827291/
何シテル?   08/13 12:54
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系のオサーンです☆ どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延ばした小麦粉の研...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation