• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

塩らーめん300マイル♪ついでにインディー★らいけん5

塩らーめん300マイル♪ついでにインディー★らいけん5 もう小5からのFキチなもんで、

アメリカンなオープンホイールはどうも・・・

ってカンジのF1カブレ、タンブレロDEATH

最近のF1もなんかアレなんでインディーにのりかえようかな


だが鹿氏!

シャーシもエンジンもワンメイクなんてつまんねぇ!

レギュレーション上は複数メーカー参加らしいが

今はシャーシはダラーラ、エンジンはホンダのワンメイク

まぁ好みでしょうが、あのマシンのカラーリングもどうも・・・てカンジ。

でだ。

そんなEUカブレ、ミーハーなFキチ三十路タンブレロは

インディーの予選金曜日にツインリンクもてぎに逝ってきました★

まぁ、ヤボ用で♪

インディーだけぢゃつまんねぇんで、ここはらいけんで華を添えようと。

平日なんでランチセット、煮ちゃーしゅー+餃子チョイスで~~



あら~ん、今日もピュアな塩だこと♪

茹で餃子も餡に味がついてておいすぃ~わ~~



まんぞくまんぞうでもてぎに逝けました★

んで予選のほうは・・・っていまとなっちゃぁ残念な結果は周知の事実。日本人ドライバー武藤くんは

あんだけ勝つ勝つ言ってたのに予選、決勝とさんざんな結果に・・・


ブログ一覧 | 栃木ラーメン道(県東) | 日記
Posted at 2009/09/24 21:01:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年9月24日 21:08
もてぎのオ~バルは
ずっと車が見えていいですね~

うまそうな塩ラ~メン&ぎょうざですね
コメントへの返答
2009年9月25日 0:07
でもメインスタンド側の
壁側を走るので、一番近くに来ると
見えなくなってしまいます~~

とちぎ県内No1の塩ラーメンDEATH★
2009年9月24日 23:10
一人轢かれてますYO~!!

おいらも茂木に行きたかったでしゅ♪

連休中はドウモ君でした!!
コメントへの返答
2009年9月25日 0:09
何枚か撮りましたが
2人轢かれてる画像も撮れました★

GT選手権逝きましょう!
あと、お話しなきゃいけないこともあるので
後ほど~~
2009年9月25日 0:47
おおお
インディは土曜日が決勝ですよね!?
日曜日なら行けたのにな~ ザンネン
この前のフォーミュラーニッポンは飽きて
途中で抜け出しましたが、インディは見たい~


コメントへの返答
2009年9月25日 1:10
そうです~金曜予選ってのもFキチからすっと
なんか違和感★
決勝を土曜にするのはナゼゆえか。USA本国へのTV権利関係??
そもそもインディが土曜決勝??
よくわかりましぇ~~ん★てかスーパーGT観たいっす~
2009年9月25日 11:33
えっ!!
人吸い込んじゃった!!(O.O;;)

ホンダのエンジンって、、、、、、
ジェットエンジンなんだ~~(^0^;;)b!!(爆

飛行機も造ってるし~~~♪(笑


自分、らい軒の餃子は、日光の手前です。(^-^;;)
コメントへの返答
2009年9月25日 18:54
これはまさに
ヒューマンストライクDEATH★

コンパクトなジェットエンジンで
近年一般車にも搭載予定だとか!!

そんなエンジンは燃料が有機ゴミ!
なぁ~んて未来が!
でもジェットエンジンはないか(笑)

らいけん、餃子は好み分かれますね★
2009年9月25日 11:52
インディー〜
CART時代、茂木でオヒシャルやりました。
ピットの目の前でしたよ!
その時代は麺らいけん芳賀に不在DEATH

仕切りはまだあるのでしょうか?
コメントへの返答
2009年9月25日 18:56
ほほほ~~
CART時代にオヒシャルですか~うらやまし~
タンブレロも小学生の頃の夢は
『サーキットのマーシャル』でした♪
あのブルーフラッグを振りたい!
なんて小学生はなかなかいないでしょう★

ざんねんながら仕切りはまだ存在します(萎)
2009年9月25日 12:30
なんか美味しそうですね~
県内NO1ですか!?

来月ツインリンク逝くので
寄ってみようかな~

コメントへの返答
2009年9月25日 18:59
ラーメンの好みほど
千差万別が色濃い食べ物はありませんが
たぶん万人がおおよそ受け入れられる
塩ラーメンだと思います★

まぁ百聞は一食に如かず!DEATH♪

プロフィール

「そういえばクルマ変えました。 http://cvw.jp/b/345789/41827291/
何シテル?   08/13 12:54
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系のオサーンです☆ どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延ばした小麦粉の研...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation