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たいすけ [
ろな ] 2010/01/05 01:35:40
お疲れ様です。
実は昨日Periさんと話し合って、凄くシンプルなスケジュールに決めていたんですよ。
なので、今朝ろなさんの見て固まってしまい、無反応状態になってしまいました。すみません(^^ゞ
基本的には監督に一任してますので、Periさんから連絡があるかと思います。
ちなみに昨日話し合った内容は以下の通りです。
ビッケさんがTC2000初なので慣熟走行全部、ペースカー付き3周~チェッカー出る前の11分間走って貰って、
1本完走とカウントする。
で、2番手のオイラがスタートドライバーとなって、順次基本15分刻み。実質13分走行でビッケさんの慣熟1本含め
全員15分×2本走る計算になります。(慣熟走行含め合計180分)
次走車は前走者スタート10分後にピットエリアに待機。
次々走者がポンダー付替え・連絡役。
お手伝いの、亮君、モアガス君が補助的役回り。
・・・とこんな感じです(^^;
保険料¥500-払って、亮君にピット張付き役やって貰うのも手だと思ったりもしてますが・・・
とりあえず
基本的には もういろいろ変えると混乱するので
ろなさんの案でおk
追加するなら
時間ごとの補助員をたいすけに入れるのと
携帯通知時間は5分前のほうがいいと思います
移動距離もあるし 余裕あるほうがいい
あとたいすけできたら
A4で出力して 当日はたいすけに消しつぶしていけば
いいとおもいます。
なんか
専属のタイムキーパーが必要ですね
色々と了解です!
それでは、ろなさん案で決行ですね。
でも、変な意味じゃなくてオイラの慣熟走行は無くていいですよ。
先導車が3周走るから、多分1周でピットインになっちゃうし、2番手スタートだから1回戻ってきて直ぐに準備で
かなり慌しくなるし、タイヤの熱入れもその状況じゃ期待できないから、慣熟は逆に走らない方がデメリットが
少なくなると思うので・・・
他の人が走っても良いし、ビッケさんの枠を多く取ってもらっても良いと思います。
あと、ベースキャンプじゃないけど、ピットの二階にでもメンバーの集まる本部を据えた方が良さそうですね。
で、ショウマンさん達のコメント見てると、駐車スペースの場所取りで早朝7時半TC2000入りみたいですね。
出来れば、ピット番号に一番近いS字コーナー(昨年のE-CAPで停めた場所)が良いと思いますが、どうでしょうか?
ガススタンドの奥や、最悪メインスタンド下なんて事になったら遠くてハチャメチャになりそうなので・・・(^^;