• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月20日

こんなモノもあったっけか

こんなモノもあったっけか 最近あまりネタが無いなーと思いつつ、車検あがりで綺麗になった愛車を眺めていると、そういやまだパーツレビューにあげてないモノがあったなと気付いたり。

細ーい切文字なので耐久性を疑っていたんですが、貼ってから約5年、2回にわたるボディーコーティング施工や数え切れない洗車機も耐え抜きました(´∇`)b
この手のステッカーって発祥は何処なんだろ?昔だとaf誌に載るクルマでは定番でしたねw ちなみにボディーに貼っているステッカーは後にも先にもこれだけです!

パーツレビュー:ガスドアステッカー
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2010/08/20 00:21:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

出たぁ〜
バーバンさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2010年8月20日 0:40
いいステッカーですね。
ただ自分のは20Sなので
表記のハイオクじゃないので
付けると見栄っ張りになってしまいそうですw
コメントへの返答
2010年8月20日 0:50
今や化石の様なステッカーです(^_^ゞ
ネットで探すといろんな文言やデザインのがありますよ!個人的には「MAZDA3」を正規のロゴにしたかったです。
2010年8月20日 5:49
定番のステッカーですね♪

「MAZDA3」を選択したところも、こすさんらしい拘りだね!

そういえば、確かに車体へのステッカーは、このステッカーだけですね。

自分は、懲りずにリアガラスをはじめフロントフェンダーにも貼ってます。

これでも、前車よりはマシになりましたよね?(笑)
コメントへの返答
2010年8月20日 23:28
恥ずかしいぐらい定番ですw

オーナメントもスカッフプレートも「MAZDA3」にしたので、ここは統一しておかないとw(誰も見ないけどね・爆)

窓ガラスには何枚か貼っていますが、リヤハッチのは劣化しちゃったので先日全て剥がしました。昔は装着パーツメーカーやお世話になったショップのを貼っていたけど、最近はあまり貼らない方が好みです(´。`)

うでん氏のクルマは必要最低限なのでいいと思うよ(´∇`)b
2010年8月20日 6:59
僕もコレ貼ってます


もう貼って長いから剥がせないです(笑)
コメントへの返答
2010年8月20日 23:29
確か貼ってたよね(´。`)


自分のも剥がしたら跡が残りそうだよw
2010年8月20日 7:51
自分のリアウィンドウに貼ってある旧クラブアテンザのステッカーは根性が無いので何文字か剥がれてきてますww
コメントへの返答
2010年8月20日 23:30
「クラブアテンザ」って伝説ですよね。復活したんでしたっけ?
自分はSA(Side Axela)ステッカーを貼らずに温存していますw
2010年8月20日 9:18
おいらは段々ステッカーが増えていってます。(^_^;)

このステッカーもいいんですよね。
輸出用に変えたので諦めましたが・・・
コメントへの返答
2010年8月20日 23:33
最近増えたんですかぁ(´。`) あ、パーツ増えてますもんね!

アルミ磨き出しのフューエルリッドは個性があっていいと思いますよ!手作業だけに拘りもありますしね(´∇`)b

2010年8月20日 9:30
私もステッカーレスに拘っているのですが、
リアカモメマークにハセプロのカーボンシールを
貼りたいと思っています。
これはステッカーになるのか、悩んでます(爆
コメントへの返答
2010年8月20日 23:35
やはりレス派ですか!(´。`)
カモメマークを埋めるのはボディ同色系の方がさり気ないかな?定番の「赤」はうちのクルマの場合全く目立たないでしょう(爆)
2010年8月20日 18:38
ああ、懐かしい。
ワタシも一時自作の貼ってましたw

その後ステッカーレスにしましたが、最近またリアガラスにステッカー増えてます(笑)
コメントへの返答
2010年8月20日 23:39
このデザインは「新しい」じゃなくて「伝統」って感じで貼ってます。ベタ過ぎますしw

リヤガラスに貼るのは渋いですがセンスが問われますね!ブラジルさんとこの動画見せてもらって「なるへそ!」とうなずいています(´。`)b

プロフィール

「長谷部誠選手、本当にお疲れ様!あと1ヶ月ラストスパート!こんなに誇らしい選手は他にいません!」
何シテル?   04/17 23:03
前車では快適さを求めたカスタマイズを心掛けていましたが、今度は大人のオモチャをスッキリ纏めたいと思っています。 チューニングの方向性としてはシンプルな「純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NZ DRIFT LIFE 
カテゴリ:車関連
2020/05/21 00:28:22
 
SATSUMA3042 
カテゴリ:音楽関連
2020/04/24 00:27:43
 
Prog Palace Radio 
カテゴリ:音楽関連
2015/12/09 20:09:25
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
大人のオモチャw いいオッサンだし、シンプルに少しずつ弄って行きたいですね。 「とりあ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
原型は、後年プジョーの自動車ディーラーから「Cielo18」というネーミングで発売された ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年9月納車。BK前期23SのAT。 長年にわたる青空駐車で美しかったベロ赤はもは ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
強化アクチュエーター+ECUによる当時定番のブーストアップ(ヤンチャ)仕様。ゼロ発進でフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation