• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月23日

バーキンの配線

バーキンの配線

電気の配線経路をAさんのご協力で実車より調査しました。
年式などで多少異なるようですが、おおよそこんな感じです。

A、B、C、D、E、はジャンクションターミナルとヒューズBOX裏の
パネルにあいている穴です(ここを配線が通る)。

F、G、H、はセンタートンネルのミッション側から室内に配線が通る穴です。

バーキン配線






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/23 11:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤途中の別所沼公園 あれっ〰️!
kuta55さん

カメムシ 雨雲レーダー 打合せ
urutora368さん

イノクラブBBQオフ(*´༥` * ...
なぉなぉちゃんver.2さん

シニアドリーム!
レガッテムさん

みん友さん、ありがとう
アンバーシャダイさん

途中で.....。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年1月23日 11:53
バーキンは大変そうですね。
コメントへの返答
2016年1月23日 21:54
大変です。
同じ色の配線で別な意味合のがいくつかあるし・・・。

配線ジョイントも多いし、トラブルも多いです。
2016年1月23日 12:26
頭が混乱してきました~
電機は、難しいですね(;一_一)
コメントへの返答
2016年1月23日 21:56
電気、内容な見えないだけに良くわからないですねw

自分でもこんがらかってきます(^^;

2016年1月23日 12:49
ん?
エンジンはZの方ですか?
参考になりますね♪
コメントへの返答
2016年1月23日 21:59
Zetec系ではないですね。
ケント→4A系のバーキン。

吉野屋さんによく似たハンドルネームの方ですw

2016年1月23日 15:27
ごちゃごちゃですね
!Σ( ̄□ ̄;)

オイラのも…参考になるかしらf(^^;
コメントへの返答
2016年1月23日 22:00
ターミネーターは日本製か??
参考にならないかも・・・w

だとしたら、トラブルは少ないかもです。
2016年1月23日 17:14
貴重な情報有難う御座います。
写真と共に保存しました♪
大変参考になります。

ケントの古いヤツのですか?
A~Eの穴は私のには無いです。
年式の違いでしょうか?
ジャンクションの割り当ても私の現車とはちょっと違う様です。
それとも組立作業者によって違うとかその日の気分で違うとか(笑
コメントへの返答
2016年1月23日 22:04
ケント→4A系のマルカツ物。

多分、古いと思われます。

これはわざわざA~Eの穴が開けてあり通していました。
なんの意味?効果?があるのか・・・。

ジャンクションの割り当ても色々ありそうですね・・・
その日の気分か・・・?
それとも担当者違いか・・・?
製作工場の違いか・・・?

この辺も突き詰めてみたいですね(^^;
2016年1月24日 0:08
家のはジャンクションは撤去したのでもう解らないけど、ぐちゃぐちゃなのは良く解ってます(爆
全部引き直したいとずっと考えてますがもう10年以上過ぎてます(^_^;)
コメントへの返答
2016年1月24日 21:28
早めのジャンクション撤去は好判断ですたね。
なので、今まで大きくトラブラなかったかもです。

ホントは全部引き直すのが良いのですが・・・。

プロフィール

「@てるてるセブン
えっ! 自分が育った場所で実家もあります。亀川温泉。
ジョイフルがいっぱいあるでしょ?」
何シテル?   09/26 16:18
carrozzeria kawano

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425 262728
2930     

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシエ(パテシエみたいな感じで) (ポルシェ ボクスター (オープン))
セミドライサンプってウエットサンプと図解で詳しく説明を伺いたい。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
スパイク
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち。  まだ乗っていません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation