• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月27日

ガーリングのマスターシリンダーがオーバーホール出来ない

ガーリングのマスターシリンダーがオーバーホール出来ない

多分、最近のタイプ?なのでしょうか・・・
どう見ても、分解できない。

何処にも中のシリンダーを抜けるような取っ掛かりが無い。

じゃぁ、どうやって組んだの??





どういう事なのか、誰か説明して~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/27 22:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ゲット!
レガッテムさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年12月27日 22:33
押し込むと中にあったりして(^^;
コメントへの返答
2017年12月27日 22:35
上から3枚めが少し押し込んだところ。

奥まで押し込んでも何も無く・・・・

ん~、どうしたものか・・・。
2017年12月27日 23:21
タンク側からエアで押し出しっす( ̄^ ̄ゞ
コメントへの返答
2017年12月28日 9:57
ポンッ~と出ますかねぇ・・・。

2017年12月28日 1:32
そうそうエアーで押すしかないよね~^^;
コメントへの返答
2017年12月28日 9:58
あのシリンダーがエア圧で出るとは考えにくいですが・・・。
2017年12月28日 7:02
参考になるかどうかわかりませんが、
とりあえず自分のブログのフォトアルバムに
内部のパーツ写真 アップしときます。


コメントへの返答
2017年12月28日 10:00
拝見しました~。

あのタイプは今までのタイプのようで、シリンダ手前の内クリップを外すと出てくる感じですね。

新しいタイプ(今回の)はそれが無いのです~。
2017年12月28日 7:31
ASSY交換してください‼️

たいした、中身じゃないけど、見ないでね🎵

インナーキットも、無いですよ‼️

By メーカー

て、最近言われますw(いろんな部品)
コメントへの返答
2017年12月28日 10:03
ヤッパリASSY交換ですかね・・・

適当なシールを組んでみて・・・とか
思ってましたが・・・
そんな危険なヤツが居るからASSY交換なのか・・・w

しかし、どうやって組み立てたかが疑問。
2017年12月28日 7:39
今時だとOH考えて無いのでは?
組むときは正面から圧入っぽいけど
コメントへの返答
2017年12月28日 10:05
O/HはしないASSY交換はわかるけど、どうやって入れた?

ってのが不思議・・・。

圧入でシリンダーがあんなにスムースに動くのか・・・?
2017年12月28日 8:00
自分はエアー入れて抜きましたよ
コメントへの返答
2017年12月28日 10:08
あんなにシッカリ止まってる感のあるシリンダーが
エアで抜けるとは思えませんが・・・

やってみるかな。

今回のは内クリップを外しても、固着して出てこないわけじゃ無いんですよ~
2017年12月28日 11:42
自分の整備記録です

ご参考まで
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/307672/car/201977/3000240/note.aspx
コメントへの返答
2017年12月28日 20:55
ありがとうございました~

お陰様で、出ました~w

仮名:スモールリバーさんよりSWを預かっています~。
どうしましょう?
2017年12月28日 19:08
ガーリングのマスターww

どこかの飲み屋の主人みたい…(^0^;)
コメントへの返答
2017年12月28日 20:57
昔は`ネェー’と言うお店でマスターをしていたようです。

涙を忘れられるカクテル、が得意だったようですw

プロフィール

「[整備] #RX-8 エンジンがかからなくなる。 https://minkara.carview.co.jp/userid/346107/car/2380319/7707369/note.aspx
何シテル?   03/12 22:25
carrozzeria kawano

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 12345 6
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシエ(パテシエみたいな感じで) (ポルシェ ボクスター (オープン))
インタミ問題って・・・ 何となく理解した・・・。 バリオカムってどう動作するのか?
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
スパイク
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち。  まだ乗っていません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation