• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月26日

自分へのクリスマスプレゼント

自分へのクリスマスプレゼント 20081225
参加型モータースポーツ情報誌
プレイドライブ 2月号

RWDで優勝できた、
西フェスの記事が掲載
我がロードスターが大きく掲載!
o(`▽´)o
細く長くのダートラ人生、
休止を繰返し中々継続してダートラ活動を出来ない私は、
多分それ程、目立たない存在なので、大変うれしいです。
いいクリスマスプレゼントになりました。
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2008/12/26 12:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年12月26日 16:09
いいですね~ しかもカラーじゃないですか!雑誌に自分が載ると本当に嬉しいですよね。僕は以前白黒で載りましたが嬉しくてたまりませんでした(笑)
来年はカラーで掲載されるよう頑張りたいです。
コメントへの返答
2008年12月28日 4:39
これだけ、大きく掲載されたのは初めてですから、大変うれしかったです。
続けていて、良かったなーと思いました。
2008年12月26日 17:18
羨ましい~(^o^
うれしいクリスマスプレゼントですねぇ~

カラーはやっぱりいいですね!
コメントへの返答
2008年12月28日 4:41
ほんと!
よいプレゼントを頂けました。
2008年12月26日 19:04
おめでとうございます~(^^)。

PD見てて、あっ!ts-tomatoさんのロードスターだ!
と思わず声を上げてしまいました(笑)。

来年こそは西フェス撮りに門前までいけるように
がんばってみますので、ts-tomatoさんも
ダートラ活動、細く長く続けてくださいませ~(^^)/。
コメントへの返答
2008年12月28日 4:44
すぐに分かって頂き
ありがとうございます。
来年も頑張りたいと思っています。
どうなるかなー?
ダメでも、応援に行きませ!
2008年12月26日 19:06
羨ましい!(・_・)/

カラーは良いですね!

来年も頑張らないと!
コメントへの返答
2008年12月28日 4:45
まさか、あんなに大きくそれもカラーですから
d(>_< )Good!!
来年頑張りましょう!
2008年12月26日 21:22
素敵なクリスマスプレゼントですね!♪

明日、本屋さんで見て来ま~す(^^)/
コメントへの返答
2008年12月28日 4:46
今、通販のみですので、
本屋さんには置いていないと思います。
秘密基地には、置いてあるのかな?
(^。^)ゞ
2008年12月26日 22:21
おめでとうございます、PD見ました!!
カラーでしかも大きく、羨ましいですねぇ~

自分も、今年まぐれで入賞した地区戦表彰式の写真が
カラーでPDに載りましたが、名前間違ってました・・・

悔しいです!!
コメントへの返答
2008年12月28日 4:49
名前とか間違っていると、結構ショックですよね
(T_T)
私も昔、よく漢字が違っていてガックリしたことがあります。
2008年12月26日 22:44
うらやましい。

私もカラーで載るような成績が獲りたいな~
来年こそは!


それにしてもS4クラスは”芸文社さんやっちまったな!!”
という感じでしたね。
コメントへの返答
2008年12月28日 4:54
ROAD 01さんのクラスは
激戦クラスなので
大変と思いますが、
頑張って下さい。
2008年12月27日 7:47
ぉお!
おっきく載ってますね。
これで、来年も頑張れそうですね(笑)
コメントへの返答
2008年12月28日 4:57
やりました!
来年も頑張れたらなー?
どうなるかなー?
去年と今年は、本当にPROFIT-SPOTRSのバックアップで乗せて頂きましたので・・・m(u_ u )m
ただ、この不景気で・・・
2008年12月27日 10:06
載ってましたねー。

ウチの奥さんの一言目が、あっ!ts-tomatoさんだぁぁ!!
でしたよ。

何だかんだ言って、やめられないんだなー。
だって・・・(笑)
コメントへの返答
2008年12月28日 5:02
奥様喜んでくれましたか!
(^。^)ゞ

> 何だかんだ言って、やめられないんだなー。

2005・2006は、やはり未練タラタラでしたよ!
本当にPROFIT-SPOTRSのお陰です。
元EP82参戦メンバーが頑張っているのにも刺激を受けて・・・
(^。^)ゞ

2008年12月29日 16:42
いま、秘密基地へ年末のご挨拶に行って来ました。。。

プレイドライブ2月号なかったです(;;)
コメントへの返答
2008年12月31日 3:23
そうですか・・・
誰も置いていっては居ませんか!
残念です!
その内、置いてあるかも・・・
(^。^)ゞ

プロフィール

「明日のヒルクライム準備中
車内から、何処となくカメムシが現れて来る!
!(◎_◎;)

最悪です!
(ノ_<)

#AE86
何シテル?   04/19 15:00
細く長ーく休止をしてもダートトライアルを続けている中年トライラーです。 2007.12.21START 車歴 自車 KP61 > AE86 > AA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3M 液状ガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 13:51:25
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説  「曲げるための LSD 有効活用法」① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 16:15:35
走り納め! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 21:00:27

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
GF-EK9 CIVIC-TypeR モーターベースモデル 2007.6~ 通勤快速車で ...
トヨタ カローラレビン LIVEN GT-APEX 2dr 前期 (トヨタ カローラレビン)
ひょんなことから・・・ チーム員関連で買っちゃいました! 25年ぶりに、また86に乗れる ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP82 Ⅱ型 スターレットGTターボ 2002年11月~2006年12月 チーム員より ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP82 Ⅰ型 スターレットGTターボ 1993~2002 チーム員より購入 1999年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation