ターボも良いけど…
GRB スペックC…最強グレードの登場です。お値段据置きです。18インチは900台限定です。17インチはエアコン無しのスパルタンな1台に…タービンの軸受けがボールベアリングになったり、ECUが専用だったり、機械式LSDだのと…サーキット走る方々からすれば何とも魅力的なクルマに見えるでしょうね!!私もその1人。けどね…ターボも良いけど、NAも案外面白いかもよ??オートサロンで見たこの1台。こういうインプSTiもアリだと思います…個人的にね。これ出ないかなぁ…4駆のNAエンジン、お手軽で使い勝手良いし!さらにスポーティ!!安価(ターボモデルに比べ)ですし、ターボまでの刺激が要らない貴方にお勧め!!!ってまだ造るかどうかも言ってないのにね…ちゃんちゃん。![]() |
スバル インプレッサ WRX STI 大人しく乗るはず…のレガシィをやむを得ず手放し、再びインプの沼にはまる… |
![]() |
スバル インプレッサWRX 初めてのマイカー、これがスバルとの出会いでした。クルマとは何ぞや?!ってのを知るには持っ ... |
![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン 落ち着いた大人なクルマ、ただしMTで荷物載せれる!という条件の中、予算内でコレが出てきま ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI まさかのトラブルで手放したワゴンから乗り換えた4台目の初代インプ、再びセダンに戻ってきま ... |