お久しぶりの…
電車です、前にも後ろにも運転台はあります。東京から大阪まで6時間ちょい、MAX130kmで飛ばす貨物電車。凄いです…凄過ぎです○川さん(ぁ 吹田市内には5時過ぎ通過、感度1600で何とか撮影…この時ばかりは思う…明るいレンズが欲すぃ(´д`)
やっとターボ車らしくなりました(車内が) しかしBE・BHレガシィ用のピラーメーターホルダーでしたが、スポンジを使って隙間を埋めてネジも目立たなくする為黒く塗って下さったり、丁寧なお仕事でして大満足、さらにお店の方がとても気さくで話し易いんで◎、やっと安心して任せれるお店を見つけた様に思えます^^ 帰りに一番気になってた一体過給圧はナンボのもんか?!を知るべく少しだけバビューンと走ってみました。少しだけですよ…うん。 エアクリ、エキマニ、マフラー変えてるから下手したら1,4か1,5位掛かってんやない?とお店の方が言ってましたが実際は…![]() |
スバル インプレッサ WRX STI 大人しく乗るはず…のレガシィをやむを得ず手放し、再びインプの沼にはまる… |
![]() |
スバル インプレッサWRX 初めてのマイカー、これがスバルとの出会いでした。クルマとは何ぞや?!ってのを知るには持っ ... |
![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン 落ち着いた大人なクルマ、ただしMTで荷物載せれる!という条件の中、予算内でコレが出てきま ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI まさかのトラブルで手放したワゴンから乗り換えた4台目の初代インプ、再びセダンに戻ってきま ... |