• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シーメンス@水平対向のブログ一覧

2015年09月06日 イイね!

6.5㎝下げました。

6.5㎝下げました。マイナーチェンジしたN-oneにローダウンモデルが出まして、6.5㎝下げましたと…脚だけでは無理なのは何となく解りました。ベタベタにしちゃう訳にいかないですし、脚は1㎝下げましたと、残りの5.5㎝は?ルーフとリヤウイング!ここの形状を削り6.5㎝下げました。これで立体駐車場に入る事が出来るんです。マイナー前の実車を見てみると…5㎝もよくここから削ったなと、感心します((((;゜Д゜)))
Posted at 2015/09/06 22:31:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「初めての名阪 http://cvw.jp/b/346253/48464138/
何シテル?   06/02 06:56
GC8セダン→GC8クーペ→GF8→GC8セダン→BH5→GRBと乗り続けてます。スバルが楽しくて仕方ありません。たまにサーキットに行きます。走りとお出掛けを両...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

   12345
6789 101112
131415 16171819
202122 23242526
2728 2930   

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
大人しく乗るはず…のレガシィをやむを得ず手放し、再びインプの沼にはまる…
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めてのマイカー、これがスバルとの出会いでした。クルマとは何ぞや?!ってのを知るには持っ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
落ち着いた大人なクルマ、ただしMTで荷物載せれる!という条件の中、予算内でコレが出てきま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
まさかのトラブルで手放したワゴンから乗り換えた4台目の初代インプ、再びセダンに戻ってきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation