• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
ダイハツ
トヨタ
ホンダ

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
通勤仕様。 すり抜け度抜群。 驚異の燃費平均40km。 2008.7月に6200kmで購入。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月04日

トヨタ クラウンハードトップ  

イイね!
トヨタ クラウンハードトップ
年式:1998年(後期) 車体色:パールⅡ グレード:ロイヤルサルーン (エンブレムのみGを貼り付けている) 街中燃費:7-8km 高速燃費:11-12km 後席の乗り心地は義母から絶賛中。 車体の取り回しは嫁から非難囂々。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月04日

ダイハツ アトレー  

イイね!
ダイハツ アトレー
日常の買い物仕様です。 軽の割りに燃費が悪いのが欠点ですが 積載量が半端ではありません。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年12月22日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
MZ20の前の所有車、クレスタです。 グレードは2000ccのスーパールーセントエクシード。当時極上のディーラー車で120万位で購入しました。故障もまったく無くよく走ってくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月23日

トヨタ ソアラ  

イイね!
トヨタ ソアラ
国産車を代表する孤高のクーペ。 3000GTのコイルサス。エアサス車の多い中 希少なグレードです。 シーマに匹敵するくらい一生乗り続けたい車の1つ です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月23日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
希少の600CCです。トルクがおおきく力強いですが 4速までしか無いため高速で走ると音がめちゃくちゃうるさいので80kmまでしか出せません。 中古で4500kmで購入。 総走行距離:35500km(H20.1現在) 原油高騰の影響を受け、原付2種に乗り換えることに。。 しかし手放したことあとは淋し ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月22日

日産 グロリアシーマ  

イイね!
日産 グロリアシーマ
基本はFRのターボ系ですがクレスタのみがスーパールーセント(NA)でした。 純正思考で大事に乗ってました。 最後はマフラーに穴が開き、イたるところからオイルが漏れなくなく降りることに。。。 日産旧対抗車のドライバーの視線がたまりません!キャッチコピーの『誰だって振り返る・・・』は未だに健在。Y31 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月22日

クルマレビュー一覧

日産 グロリアシーマ

レビュー
今のクルマに無いデザインが最高!!
2007年12月26日

プロフィール

【愛車関係】 トヨタ・クラウン(1998年式) ダイハツ・アトレー(1997年式) スズキ・アドレス125(2005年式) 【所持免許】 原付  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
通勤仕様。 すり抜け度抜群。 驚異の燃費平均40km。 2008.7月に6200kmで購 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
年式:1998年(後期) 車体色:パールⅡ グレード:ロイヤルサルーン (エンブレムのみ ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
日常の買い物仕様です。 軽の割りに燃費が悪いのが欠点ですが 積載量が半端ではありません。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
MZ20の前の所有車、クレスタです。 グレードは2000ccのスーパールーセントエクシー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation