2008年01月16日
今日は19時ごろに帰ってこられる予定だったのですが、重大なトラブルが起こってしまい…。
向こうを出たのは21時でした。
それで先輩を駅まで送っていったのですが、私の車に乗る人はまず「青っ!」って言うんですよ(笑)
夜だとルームランプの青がかなり強烈に見えるので。
先輩も同じ反応を返してくれました。
やっぱりちょっと嬉しいし楽しいですね♪
もっといろんな場所を青くしたいです♪♪
頭痛がひどいので…今日はこの辺で…。
お昼から始まった頭痛が、まだ治ってくれません。。
Posted at 2008/01/16 22:17:32 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年01月15日
今日は早々に切り上げ、カラオケに行ってきちゃいました♪
すっごく楽しかったです♪♪
実は先月はカラオケに4回も行ってたんですが、今月はこれが初めて。
もっと行きたいところですが…現状ではちょっと無理ですね。
LEDが届いたのでさっそく作り始めたいところですが、この時期に始めちゃうと危険なことに気づき、2月まで我慢することにしました。。
図面止まりにしておきます…。
それに今日リアのルームランプのレンズを外してみたら、基板の切り方を考えなければいけないことが分かりました。
出っ張りがいっぱい…。
最悪の場合、LEDが4発しか仕込めないかもしれません。。
あの出っ張りさえなければ…。
どうしようか、考えてます。
Posted at 2008/01/15 22:38:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年01月15日
試しに、微妙にテンプレートの色を変えてみました。
ホントにちょっとだけですけどね。
また時間があるときにちょっとずつ変えていきたいと思ってます。
これは初めてさわったんですが、思ったよりわかりやすく書かれてたのでよかったです♪
金欠…とは言いつつ、やっぱりクルマ雑誌だけは買っちゃいます(´・ω・`;)
お金をかけずにいじりたいんですが、何かないかなぁと模索中です。
やっぱりまずは稼がないといけないですね…。
バイトもう1つ増やすと勉強ができなくなりそうだし…難しい。。
とりあえずはガソリン代節約を頑張ろうと思います。
今が15km/Lくらいなので…16を目指します(汗)
でも坂が多いので辛いです。。
Posted at 2008/01/15 00:09:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年01月13日

今日は一生に一回の行事でした。
雨降らなくてホントによかったです。
もう振袖着ることもないんだろうなぁ…。
ちょっと寂しい。
ネイルと振袖を撮ってみました。
あんまキレイに写らなかったです。。
明日、基板だけ切り出しちゃおうかな。
多分水曜ごろ届くと思うので♪
Posted at 2008/01/13 21:24:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年01月13日
今日も…振袖です。
やっぱり苦しいよぉ…。
昨日の夜に1時間かけてネイルも頑張りました。
キラキラです♪
着付けが終わったあと、久々にコメダ行ってきました♪
近所にあるのに…なかなか行けないんですよね。
今日はゆっくりココア飲んできました(*´▽`)
振袖なんて着る機会めったにないから、楽しんでこようと思います♪
Posted at 2008/01/13 09:06:55 | |
トラックバック(0) | 日記