• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

某クラブ6周年祭










本当に皆さんに感謝ですm(__)m




至らない企画担当ですが、関東本部メンバーさん、東北・北関東・東海・近畿・中国の各支部の
参加者さんに助けられ、6周年祭を無事終了する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

本当は色々運営の段取りをしなくてはいけないのですが…








































(・∀・)ニヤニヤ




これからも皆様のお力をお借りする事になるかもしれませんが協力をお願い致しますm(__)m







あとこれや













これ















これ















あざーすm(__)m





とにかくです!
皆様の笑顔があるからオフを企画したいと思うのです。

今日は本当にありがとう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/31 20:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と愛車
スキットさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

車検~
takeshi.oさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

4/21 富士SW モーターファン ...
cuscoさん

この記事へのコメント

2009年5月31日 21:04
お疲れ様(^^)!
楽しかったっす。

風邪引かないように早く寝ましょうww
コメントへの返答
2009年5月31日 21:10
今ビール飲んでます(・∀・)ニヤニヤ

風邪?

子供は風の子( ´,_ゝ`) プッ

次回もよろしくお願いしますm(__)m
2009年5月31日 21:09
お疲れ様でした。非常に楽しかったです^^

来月もぜひ周年オフを・・・・・(爆)
コメントへの返答
2009年5月31日 21:12
ちょwwww

来月っすか?


周年祭11ヶ月前祭って事?(・∀・)ニヤニヤ

今日はありがとうございました。
2009年5月31日 21:09
ハイ、乙カレー(  ̄▽)_皿~~

いま帰ったよ~るんるん

また遊ぼうね~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年5月31日 21:14
お疲れ様っす。

無事爆走?(・∀・)ニヤニヤ

今度そっちにも遊びにいきますわww
2009年5月31日 21:13
オツかれちゃーん(*´Д`)ノ

奥様に感謝(^_^;)

腕細くて助かったw(*≧m≦*)ププッ

またよろしゅうに(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月31日 21:16
乙(・∀・)ニヤニヤ


お役に立てて何よりです( ´,_ゝ`) プッ


今日はお疲れ様でした。また遊びましょうね。
2009年5月31日 21:17
お疲れさまでした(≧▽≦)ゞ

マヂ楽しかったッス!!
企画、ありがとうございました。



。。。えっと、今日覚えた教訓!!
「道具はイィモノを買う…orz」

また遊んで下さい( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2009年5月31日 21:25
いやー
ユーはマヂおもろいわww

ラーメンラーメンボクラーメンだし!

灰皿転がしてるしww


ボクもブーツ破れるくらい下げますわ!
次回は負けませんぜ~(・∀・)ニヤニヤ


ボクもスライディングハンマー買おう。
2009年5月31日 21:56
乙です。。

明日だったらぁ~ ^^

また、ヨロシクです。。。 ^^v
コメントへの返答
2009年5月31日 22:11
明日っすか(; ・`д・´)

それはムリポww

また色々企画するので遊びに来てちょ。
2009年5月31日 22:03
今日はお疲れ様でした!!

とても楽しい1日を過ごせましたよ!!

ウサミミも健在だったし(笑)、本当に楽しかった。

また次回も宜しくお願いしますね!!
コメントへの返答
2009年5月31日 22:11
今日は本当にありがとうございました。

思い切って下げちゃいましょ(・∀・)ニヤニヤ


次回もよろしくお願いしますm(__)m
2009年5月31日 22:17
お疲れ様でした!今日はめっちゃ楽しかったです!雨が降らなきゃ尚更よかったのにorz
体調崩さないようにしてくださいね!
コメントへの返答
2009年5月31日 22:21
今日は本当にありがとねm(__)m

ユーは大丈夫?電話しても電源入って無言うし…
嫌われてる?orz

心残りはユーの彼女&お友達と遊園地行けなかったことです(ノД`)シクシク

2009年5月31日 22:43
お疲れ様でした(*´艸`)
ウサミミ健在で安心しました~w

後ほどボンボン取り付けお手伝い御願いしますm(._.)m ペコッ
コメントへの返答
2009年5月31日 22:51
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
(・∀・)ニヤニヤ

エロP君にやらせたらいいよww
ボクは指示だけ( ´,_ゝ`) プッ

2009年5月31日 22:44
お疲れ様でした~

雨が降らなければモット良かったんですがw
次回もヨロシクお願いします~
コメントへの返答
2009年5月31日 22:53
久しぶりやね。

元気な姿を見れてちょっと安心かな。


次回いぢめてやるけんね!
覚悟しておくように!!
2009年5月31日 22:58
こんばんは 今日は お疲れさまでした

とっても 楽しかった1日でした。

次回も よろしくです。
コメントへの返答
2009年5月31日 23:04
(・∀・)ニヤニヤ

おもろかったねww

次回は真っ直ぐ突入して真っ直ぐ出てくるように!

またそっちにも遊びに行きますね
2009年5月31日 23:20
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪

今日は幹事長役お疲れ様でした。

次回も宜しくどうぞです(^0_0^)w
コメントへの返答
2009年6月1日 6:37
お疲れ様でした。

あれから仕事なんて…

元気っすね(・∀・)ニヤニヤ

次回は近場でプチでも。
2009年5月31日 23:24
まいど(^-^)/

今日は朝早くからお疲れさんでした。

帰ってきて後部座席見て…………おみやげ渡すの忘れてるやんけ!(>_<)

ま、7月にまた渡しますわ。


楽しい1日を有難う~o(^▽^)o
コメントへの返答
2009年6月1日 6:39
遠い所からお疲れ様です。


ボクお土産買うのすら忘れてたorz



7月は砂浜でネーチャン眺めてフル○ッキww
2009年5月31日 23:27

今日はお疲れさまです★


初参加でしたが
とても楽しかったです(=´∀`=)

これからも
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2009年6月1日 6:40
お疲れ様。

参加ありがとね。



今度そっちにも行きますので、また遊ぼうね。
2009年5月31日 23:41
今日はおつかれしたー

めちゃ楽しかったです♪



あ!来週よろしくお願いします♪

時給2000ペソだとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
コメントへの返答
2009年6月1日 6:42
色々ありがとうございました。

ちょっと寒かったけど面白かったっすねw



週末ヨロシク~

ペソじゃなくドルで(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月1日 0:23
昨年のウサ耳から…

今年は天使の羽根が生えてる様に
見えましたが…
きっと気のせい( ´,_ゝ`) プッ
コメントへの返答
2009年6月1日 6:43
マスクマン
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

あれは悪魔の羽だお(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月1日 7:33
おはよんです(゚∀゚*)ノ

昨日は運営から豪雨作業までお疲れ様でしたm(_ _)m

やぱtomozoさんが居るとめっちゃ楽しいですわ♪
また宜しくお願いします('-^*)/
北関東でもお待ちしております(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2009年6月1日 19:04
まいど~

昨日はありがとうございましたm(__)m

またそちらに遊びに行きますので
その時は遊んでくださいねw
2009年6月1日 8:19
おはようございます。

ハワイアンな頭髪と天使な羽。
そして猛烈な足回り作業。

個性的すぎて、忘れられません。w

今週末よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2009年6月1日 19:06
会社早退したのはアナタですか(・∀・)ニヤニヤ

あれは悪魔の羽だしwww


週末ボクも胃が痛くて早退予定( ´,_ゝ`)プッ
2009年6月1日 9:51
 おはよ~ございます♪

 昨日は企画・運営ともにお疲れ様でした!
 ゲードでtomozoさんに逃げられたからなぁ~(笑)
 挨拶はいつもヒヤヒヤなので事前に教えてね
 心の準備しときますから~(^^)ノ
 また、関東方面のオフにも参加しますので
 宜しくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2009年6月1日 19:07
昨日はお疲れ様でしたm(__)m


いきなりだから面白い( ´,_ゝ`) プッ


ボクも東海オフ必ず逝きますので遊びましょうね
2009年6月1日 10:14
お疲れ様でした 次回は、会場の外 じゃなく 料金所の外で オフ (^O^) 次回が楽しみだぁ~
コメントへの返答
2009年6月1日 19:09
来年は会場も考えないとね。

次回は…今週末www
2009年6月1日 10:57
おはよ~

ん?会場に居た?クルマ見なかったよ~~?(ワラy)

年々!入り口が削れて段差が無くなって来てる感が・・・


なんて、今日は真面目に!

周年祭執行お疲れ様でした~
本当に楽しかったです。

また。ヨロシクお願いしますね~♪
コメントへの返答
2009年6月1日 19:12
まさかアレがソコに装着されるとは(・∀・)ニヤニヤ

昨日は本当にありがとうございました。
って4月も会ってるし~(・∀・)ニヤニヤ

結局後夜祭は中止になったので、今度そちらで
牛タンでもご馳走になりますわww
2009年6月1日 13:47
昨日は運営委員お疲れ様~!
ってか、ユー!網タイツどうしたんだよ?(゚Д゚#)オラオラ

ボク昨日帰ったら2時回ってましたので先程起きました(;^_^A

次は7月でんな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月1日 19:13
ありがとうございました。
羽は残念でしたね( ´,_ゝ`)プッ

7月(・∀・)ニヤニヤ

後夜祭でも前夜祭でも海辺でネーチャン鑑賞会でも行きますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月1日 17:17
初めまして♪

周年祭楽しかったです♪
ありがとうございました。

今回お話しする事は出来ませんでしたが
次回ヨロシクお願いします。



コメントへの返答
2009年6月1日 19:14
初めまして。


参加ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

来年も来てちょうだいww
2009年6月1日 19:16
こんばんはm(__)m

初コメです。

周年祭お疲れ様でした。
雨の中の作業、本当にすみませんでしたm(__)m

何もお手伝い出来ずで……。


次回またご挨拶させていただきますm(__)m


ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2009年6月1日 20:22
お疲れ様でした。


次は有料ね( ´,_ゝ`) プッ


あとトルクレンチは買っといた方がいいよ。
2009年6月1日 20:47
こんばんはー♪
昨日は、お疲れ様でした。

風邪引いてない?

良い画像、撮れてるよぉ~w

6日楽しみ・・・^^v
コメントへの返答
2009年6月1日 20:57
ボクは着替え持って行ったから大丈夫です。

良い画像(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ボクのハゲ頭がついに!!
2009年6月1日 21:51
こんばんわ。

昨日は運営委員お疲れさまでした♪

とっても面白かったです。

色々毒もらっちゃいまいしたw
コメントへの返答
2009年6月2日 6:40
お疲れ様でした。

毒だけじゃなく、
一番キツイ呪が(((( ;゚д゚))))アワワワワ

次回のビンゴもうちょい早めに取れると良いねw
2009年6月1日 23:20
お疲れさまでした!
ずっと背中の羽が
気になってましたw
また次回もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2009年6月2日 6:41
お疲れ様でした。

あれは悪魔の羽(・∀・)ニヤニヤ

まぁ来年はタキさんも被りたいみたいなので
( ´,_ゝ`) プッ
2009年6月1日 23:30
こんばんは!!

昨日は、お疲れ様でした!!

入口の段差越えを見て
何事も、勢いって必要かも??と感じましたよ。。笑
コメントへの返答
2009年6月2日 6:43
お疲れ様でした。

570は入れる事がわかりましたので、
来年はもうちょい下げて入ります(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月1日 23:42
お疲れ様♪

会場入れたから、つまんないだなんで・・・・(汗)
またゆっくり遠征しますねぇ~♪

当然余裕の車高でね(^^ゞ

コメントへの返答
2009年6月2日 6:45
お疲れ様でした。

いやー…一緒に並びたかったので5㍉上げたんですが、入れたら入れたで面白くないと…
(ノД`)シクシク

次回はもっと下げて無理矢理入って行きます。

プロフィール

「あなたの健康を損なう恐れがありますので読みすぎに注意しましょう」
何シテル?   05/07 04:07
本人が短足なので、 車も車高短にしないと乗り降りが大変です ヽ(´Д`;)ノアゥア... 計画立てるのすごく苦手。 強制されると自動的に反発モー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
できたてホヤホヤ
スバル フォレスター スバル フォレスター
10月21日納車 なんとなくダークブルー・パールにしてみた。 オプションパー ...
その他 自転車 その他 自転車
PINARELLO PARIS Carbon
その他 自転車 その他 自転車
PINARELLO FP6

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation