• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月21日

最高のダチ

最高のダチ









こんなボクでも嫁の実家で肩身の狭い思いをしています。満腹 太だよ。



最高の3日間でした。
どうもありがとうm(__)m



岡山のダチへ。

後夜祭やBBQ。


最高に楽しかった!


秋くらいにまた来ちゃおうか考えてますんで、そん時はヨロシク。

今回は残念ながら水着のオネエサマが見れなかったので、
秋にボクが来たときは、相方さんに水着を着せて参加するように!!





※ここでお詫びが…

大阪、岡山、鳥取、愛知のダチへ…


お土産買ってあったのですが、持って来るの忘れましたorz

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/21 18:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年7月21日 18:45
ヘイ!ブラザー!
泣かせるじゃねーか(T-TA

秋も待ってるぜ!
コメントへの返答
2009年7月22日 7:04
650円返してよ( ´,_ゝ`)プッ

楽しかったよ。次回は朝までヨロシク!
2009年7月21日 19:31
楽しかったみたいでw(^_^;)
お土産は??|д゚)チラ
コメントへの返答
2009年7月22日 7:06
昨日買ったローソンのからあげ君でよい?
2009年7月21日 20:35
こんばんは(^▽^)

日曜日は遠路はるばるお疲れ様でした☆

お話し出来なくてすみませんでした(T-T)

作業諦めてたら後夜祭行ってました(^◇^;)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年7月22日 9:21
まいど♪

ボク超ヒトミシリなんでなかなか話しかけれませんでごめんな~m(__)m

2009年7月21日 21:19
ブラザーまいど♪

本当に3日間、どっぷり楽しかったね♪

まだまだ帰り道が残ってるから、大変だろうけど、気をつけてね。

土曜日、どうしようか悩み中。

こちらの福○郎さん復活ナイトをするか検討中なんで、どちらのナイトにも顔を出せないかも。

秋には、また違った企画をするね。前回のポシャッた店で飲み会をするかも♪
コメントへの返答
2009年7月22日 9:25
ヘイ!ブラジャー!

ボクも金曜日にトコトコ走ろうかと思ってる。

フクちゃん復活するんだ!
次回は焼き鳥焼いてくれって言っといてなww


秋は岡山観光しようかと。
2009年7月21日 21:24
お疲れ様でした!

20日の帰りは、23:00過ぎても
東名各所で事故渋滞^^;
中央道でのんびりと今朝帰宅しました。

水着のオネエサマに逢えずで残念でした^^




コメントへの返答
2009年7月22日 9:28
まいど。

お疲れ様でした。


ボクはまだ鳥取でボケ~っとしてます。
帰りの運転面倒なんで岡山まで迎えに来てよww
2009年7月22日 1:29
やっぱり肩身狭いんだ( ´,_ゝ`) プッ
今回はケンカせずに穏便にww

ウチの相方水着持ってないからなぁ・・
最悪、下着でもいい??(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ユーは最高だよ(・∀・)ニヤニヤ
また遊ぼう!!
コメントへの返答
2009年7月22日 9:32
うん…前回の件もあるしな…orz
だいぶ気まずい雰囲気で。


あー、ボク下着大好きっ子なんで是非とも下着で遊びましょう!!
2009年7月23日 22:53
にゃあ!
お疲れ下あ!!
ビーチ行けなくて残念だった!
また遊んでね!
コメントへの返答
2009年7月24日 8:52
もうね、渡り鳥さんの奥様が可愛くて可愛くて(はぁと。


あっ秋頃来ますんでね、水着ヨロシク!!

プロフィール

「あなたの健康を損なう恐れがありますので読みすぎに注意しましょう」
何シテル?   05/07 04:07
本人が短足なので、 車も車高短にしないと乗り降りが大変です ヽ(´Д`;)ノアゥア... 計画立てるのすごく苦手。 強制されると自動的に反発モー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
できたてホヤホヤ
スバル フォレスター スバル フォレスター
10月21日納車 なんとなくダークブルー・パールにしてみた。 オプションパー ...
その他 自転車 その他 自転車
PINARELLO PARIS Carbon
その他 自転車 その他 自転車
PINARELLO FP6

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation