• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

USB(ウルトラ スーパー バカン)

初めてUSBを買いました。太だよ。久しぶりだね。

メガなんだかギガなんだかわかりません。特にパソコン関係に疎い訳でもありませんが…

G3?って書いてあります。
何なんですかね?
無駄にリアルカーボンボディだしwwwww


ああ、話かわりますが、写真が何枚もうp出来るようになってますが、
ヲレは今まで通りソースから引っぱってきます。





超でかいUSBなんです…でかすぎてPCには繋げませんでした(ノД`)シクシク






























Universal Serial BusじゃなくてULTRA SMOOTH BEARINGSって事で、




今までに5、3、1と使ってきたので今回はゼロ!と来るところなんですが、
2011モデルを乗り比べて、どこぞに書いてあるような剛性の違いなんて感じる事は出来ませんでした。
(注;ヲレは特に不感症なのかもしれない)
スポークの赤はちょっとねえ(;´Д`)
ただ0よりこっちの方が良く回ったので2012モデルを発注したのだが、
偶然にも剛性が15%アップしたということでwwww
いずれにしても違いには気付かないんだ…

          
          
          ( ´・ω・)     鉄下駄超重いよ  
          ~~(=O┬O
         ◎-ヽJ┴◎ キコキコキコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




元々フルクラムは、カンパがシマノユーザーに対しての販売を目的にして作ったメーカーだって事は周知の通り。
値引きが渋いのも販売やらなんやらの事情だし。

ただ~し!ダークを注文したけどイタ公のせいで黒が来ちゃったよ(# ゚Д゚)プンスコ!!
3ヶ月待って黒か!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
バカンスボケしてんだな、きっと。









レーシング1をFP6専用にして、カンピーはPARIS専用だぜぇ!



ん?レーシング3?ローラー台専用( ´,_ゝ`)プッ


まああれだ、最高級なアルミホイールを買っちゃったっていう自慢だなノ(´Д`)テヘヘ

































ミシュランプロ3はビード硬いと思うんですが。んなことないんかなあ。手チマメデキタorz


あっ 秘密兵器にはスーパーな飛び道具が装着済みwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/23 17:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

緊張したぁ〜
のにわさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年9月23日 22:13
ハブがカーボン?
静電気もにがしてくれて、さらに軽い?

専門用語について行けなくなってきたぞ・・・。
勉強しなきゃ・・・。
コメントへの返答
2011年9月24日 10:40
ハブはアルカーボンだね。
試走したけど…
イマイチ違いがわかんないんだよねorz

2011年9月24日 10:24
こんちわ~♪

フルクラムはカンパが作ったメーカーだったん
ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
スポークの赤が素敵ですよ(・∀・)ニヤニヤ
レーシング3がローラー台専用って(ノ゚∀゚)ノ

こちらは最近イーストンのホイールが少々
気になってます(・∀・)ニヤニヤ
小物を色々買っちゃって先送りですが…

少し涼しくなってきたので、またご一緒して
その際に見せて(乗せて)下さいm( _ _ )m
コメントへの返答
2011年9月24日 10:43
ええっ!知らなかったの?

初期のフルクラムはカンパフリー売ってなかったよ。
たしか…シマノ専用だったはず。

スポークが黒だったら考えたけど赤は駄目だね。あれはフレームを選ぶよ。


イーストンか。修理とかメンテとかあまり良い話聞かないからな。シマノとかカンパ、フルクラムの方がオヌヌメだけどね

プロフィール

「あなたの健康を損なう恐れがありますので読みすぎに注意しましょう」
何シテル?   05/07 04:07
本人が短足なので、 車も車高短にしないと乗り降りが大変です ヽ(´Д`;)ノアゥア... 計画立てるのすごく苦手。 強制されると自動的に反発モー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
できたてホヤホヤ
スバル フォレスター スバル フォレスター
10月21日納車 なんとなくダークブルー・パールにしてみた。 オプションパー ...
その他 自転車 その他 自転車
PINARELLO PARIS Carbon
その他 自転車 その他 自転車
PINARELLO FP6

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation