
この雪もちらほらと残る滋賀で今年最初のツーリングに・・・参加出来ませんでしたが、合流&写真を取らせていただきました。
秘密基地の作業(寒さ対策の断熱材貼り)で某カフェで休息中をお邪魔したわけですが、
集まった車の数と凄さといったら・・・。
幸い天気が良かったのですが何せ滋賀の山間部です、しぐれてきたらどうするの???と思うくらい幌全開で来てはりました。
アルピーヌやヨタ8、あとイギリス系(すいません無知で)NSUなんて写真でも見たこと無いようなのまで居ました。
たしかマツダにロータリーE/Gを売ったメーカーですよね、NSU。
新年早々凄いものを見せていただきました。ありがとうデス。
皆さんが引き上げた後、某カフェ常連の方が来て車が見れなかった事を残念がっていた姿がちょっと面白かった・・・。(ごめんね)
早く直さなくては!!
Posted at 2008/01/08 01:13:20 | |
トラックバック(0) |
イベント | クルマ