
今までのサーキットライフで最大の仕様変更をしました。
とある

ルキーという方にGCクロスをプレゼントして頂き今回の大幅変更ができました(o^_^o)
本当にありがとうございます!
今回の変更点
GC中期クロス
STI機械式F.LSD
Rデフマウントストッパ前
街乗りの印象
今までとタコメータの上がり方がでんでん違います!
オープンMT感覚でシフトUPすると操作が間に合いません…
しかし慣れると気持ち良くシフトアップでき♪
Fデフはハンドルが重くなり轍で少しハンドル取られるくらいでそこまで違和感なし。
Rデフマウントストッパをレガシィ用の柔らかブッシュからカッチンカッチンのKM1オリジナルに変更が想像以上に効果がありました。
ガッツリ効いてくれて本来の機械式デフのポテンシャルをしっかり引き出してくれます!!
振動.音は完全男前!!
すべてが変わりすぎて街乗りでテンション上がりまくりでした。
サーキットの印象
本日ALTへ行ってきました!
クロスは今までもたついていた1~2~3の加速が踏めば応えてくれます!!
回転の落ちも少ないのでシーケンシャルの谷もほぼ気になりません♪
Fデフ
機械式STIなので少し効いてるかな位だと思ってましたがでんでん…
ハッキリ主張してきて初めかなり戸惑いました…
しかしスーパーアドバイザーの緒方さんに運転して頂き少しだけ使い方が見えた気がします。
Rマウントストッパもガッツリ効いてしっかりトラクションが掛かります。
今日2時間練習してきましたがかなりの車両ポテンシャルUPしていてこれから楽しみです♪
本日のベスト
31.501
しかし借り物の225/50/16のRE11 2部山

Posted at 2010/08/23 22:02:20 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ