
モーターショーが開催されている最中、こっそり東京をうろちょろしてました!
モーターショーでキャンギャルを撮りに行こうとも思ったんですが時間がなくなると思って断念しました。。
写真の通り赤い車で行ってきました! (中井SAにて)
今回はけっこう下道も走ったのでバイクにイライラしながら・・・
こっちにメルセデス。。 あっちにもメルセデス。。。 とにかくいっぱいでしたw
まず新宿に車停めてすぐに職務質問されました!しかもAM10時ごろですよ!!?
三重ナンバーってこととツレがでかいリュックだったことw オイッ!!
何もしてなくても焦りますね^_^;
その後は修学旅行みたいな感じでふらふらして、
夜はホテルから東京タワーが見えたので夜景撮ってました。
・・・写真撮ってると今度は東京タワーの下から撮ってみたい! でももう23:30・・・
(この時すでにツレは寝てる・・orz)
急いで準備して電車に飛び乗って(飲酒状態の為)、、、 着いた!
ん、、 暗くないか。。 あ~・・ 消えてるやん!! ちょうど0時のことでした・・
どんよりテンションでタクシーでホテルまで帰りましたw 1人でね!!
翌日は今建設中の何とかタワーwを見て帰路につきました。。
次は東京オートサロンに行くのに自走していくと思うので今度こそタワーの下から撮影したいですね!!
いつぞやしげるさんがブログに載せてたゴディバのミルクチョコレートデカダンス!!
うまかったですよ♪
そういやホテルでブラマヨの小杉さん発見!→握手してもらいました♪
Posted at 2009/10/30 21:29:02 | |
トラックバック(0) | 日記