• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

今日は私の執筆した雑誌発行日!

今日は私の執筆した雑誌発行日!  Electric Guitar Vol19にて、私の執筆したGuitar-Tech4Allが筆卸しとなりました。*だんだん素性がばれてきている・・・ヤバイヤバイ(滝汗)
カラー2ページです。配布店で只で配ってるので、お近くの楽器店で拾ってくださいませ。配布店リストはこちら

 それと特集記事全6ページの監修も行いました。これを読んだ人には本名がばれちゃうよ~(T_T)
 それと偶然にも弊社でテックをやっている某ギタリストが、私がカスタムしたGIBSON製のEXPLORERを使ってエフェクター検証を行っています。

 車と関係なくてごめんなさい。当分ツーリングなどには同雑誌を持っていき、お配りしますので興味のある人は声をかけてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/23 10:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2008年5月23日 12:03
執筆掲載オメ(^^)

しかし。。すげー表紙っすね~
楽器屋すぐ近くなので、
お昼にゲットします!
コメントへの返答
2008年5月23日 15:27
 有り難うございます。
もうゲットしましたか?

表紙はマイケルシェンカーのニュー・ギターです。
2008年5月23日 12:05
音楽は解りませんがとても興味が
有ります♪
探してみま~す!
コメントへの返答
2008年5月23日 15:20
ギターに興味がないとコメントのしようが有りませんよね~。
宜しくです!
2008年5月23日 12:26
あれ?記事の内容はポルシェじゃないんですか?(爆
コメントへの返答
2008年5月23日 15:20
 そんな事したら、編集長にボコボコにされちゃいますよ・・・(^◇^;)
2008年5月23日 13:24
しまた(>_<)
YAMAHA横浜店の前通ったのに・・・
コメントへの返答
2008年5月23日 15:21
 横浜は20カ所以上配布店がありますね~。是非是非!
2008年5月23日 13:29
Keroさんおめでとう!!!

早速チェックします。
コメントへの返答
2008年5月23日 15:23
ありがとう!!!

都内でしたら、結構な数を配布していますので是非お手にとって下さい!
2008年5月23日 13:40
欲しいで~す!
そ~いえばランディーローズのフライングV、
塗装のクリアが剥げてカワイソウな状態に。
L.A.の墓参りもサボってるし^^;
コメントへの返答
2008年5月23日 15:25
 ランディーローズのギターを作った、カールサンドバルは僕の友達にもギターを作りました。日本の窓口になっている人とも前日偶然にも仕事を一緒にしましたよ。
2008年5月23日 15:14
音楽詳しくありませんが、監修ですか?
スゴいですね。

私が頼まれるのは、生命保険の記入ぐらいです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ
コメントへの返答
2008年5月23日 15:27
 はあ・・・(^◇^;) 一応コレで飯を食っているので・・・。

 またまた、ご謙遜を・・・。今度レーシックについてお教え下さい。
2008年5月23日 18:10
 本当は業界では、凄い有名人なんじゃないですか、、、? 私は全然分からないので申し訳ないんですが、、、。

 これを読んだ人には本名がばれちゃうよ~(T_T) って、、、これ売名行為なんじゃ、、、無いですか、、、、??? お回りさん!!、、、、、、(超爆
コメントへの返答
2008年5月23日 19:01
 業界では有名人って事は無いですよ~・・・。狭い業界なんでそこそこ知り合いは多いですが。そのレベルです。↑でも書きましたがギターに興味がないとコメントのしようが有りませんよね。

 や、止めて~・・・(T_T)
2008年5月23日 18:13
おおっ、すごいですね!
YAMAHA横浜店、ほぼ通勤経路なので帰りに寄ってみます~
コメントへの返答
2008年5月23日 19:02
 是非、お手にとって見てください。面白いかは(?)ですが、影響力は有ると思います。
2008年5月23日 18:35
音楽詳しくありませんが、スゴいですね。
業界では、とんでもない有名人だったりして・・・。

コメントへの返答
2008年5月23日 19:03
 いえいえ、とんでもない。業界柄ギタリストの友人が多いとか、そんなレベルです。
2008年5月23日 20:50
マイケルシェンカーのギターだ!
自分にとってはマイケルシェンカー=ギブソン白黒なんですけどね~
すごいな~ 明日もらいに行ってきます!!
コメントへの返答
2008年5月23日 21:03
 僕の友人がマイケルシェンカーの紹介でDEANのモニターをやっています。

 文中のMarshall100Wのアンプを50Wにうんぬんで出てくるアンプの背面画像はマイケル・シェンカー本人の物です。
2008年5月24日 11:06
遂に出たんですね!
今日、楽器屋さん行って探してみます。
表紙のフライングVはマイケルシェンカーのですか。。。
私のドライブミュージックは未だにUFOです(^^;)
マイケルシェンカーは今、何をしているんでしょうか?
コメントへの返答
2008年5月24日 14:58
 おお、マイケルシェンカー好きですか?・・・ってそこかい(^◇^;)

楽器屋さんで拾ってみてください!マイケルシェンカーは近所の子供にギターを教えたりして居るみたいですよ。
2008年5月24日 13:43
自分はかじったぐらいのギター弾き…なので解りません冷や汗2

ちなみに自宅近くにヤイリギターの工場がありますよ!
しかもそこの娘は高校の後輩だったりします(爆
コメントへの返答
2008年5月24日 14:59
 ヤイリのお近くだったんですか?ヤイリはアメリカでも人気有りますよ!今度そっちに行ってみようかな・・・。
2008年5月25日 9:48
娘にサイン入りでお願いします。
実はあなたの父親からギターを学んだんだよと
最後に(T_T)を入れておいてね

アブリルラビーンを今年友人が呼んだようです
ナイスタイミング

私はサマソニのピストルズがみたい(^ー^)
コメントへの返答
2008年5月25日 10:13
了解しました!
「○○さん江 KERO~すらすら~φ(.. )
僕は貴方の偉大なるお父さんから、学んだ
事でご飯を食べています。でもお父さんは
実はブログで・・・。」でな感じで!?

サマソニのピストルズ見たい~!チケット
手配できますか???

プロフィール

「[整備] #911クーペ マイナー・メンテナンス https://minkara.carview.co.jp/userid/346761/car/1104169/5484651/note.aspx
何シテル?   09/18 22:01
ポルシェ歴は最初のSCからすると24年ぐらい、現在の愛車は1989年の930turboです。ですが一度ドンガラにして作り直しています。事故から7年経ってやっと復...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寒いので製作は一時中断! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 00:09:32
アライメント測定後は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:30:13
車庫掃除でに(^^)vな瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 09:20:41

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
E550 AMGスポーツパッケージです。5500ccNAの家族を乗せる乳母車。勿論ノーマ ...
ポルシェ 911 新型デスラー艦 (1989年930ターボ (ポルシェ 911)
このポルシェはもともと自分とプライベーター仲間だった近所のガチャピン先輩の89ターボだっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
増車しました。またミニ・・・?今度は素のクーパーですがパドルシフトがついてます。*多分こ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン アザラシ号 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
BMWと入れ替えました〜♪なかなか家族に優しい一台。こんな大人な車は初めてです。5リッタ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation