
今日はトモダチのランサーエボリューションXが先週末にに納車されていたので、助手席で慣らし運転に付き合ってきました。トモダチのはなんとツインクラッチSSTなのでAT感覚でMTのような(?)運転が出来るという代物です!
で、実際の感想はというと、まず剛性がしっかりしているのが印象強いですね。コーナーリング中もどっしり地面についているって感じでGOODです♪(少し足が硬くてごつごつ感はあったけどOK)
あと、高級セダン並みの機能があることかな。オートライト、オーワイパーがついてるなんて!
外装はハデ!しかも色が赤なのでさらに目立ち度UP!視線が気になります!!
最後に気になる燃費ですが、、、Ave.10km/Lって!
インプと大違いじゃないですか~(泣)
ってなんだかんだ言って、やっぱりATは楽だな~と感じました。
♪♪それでは、皆さんもよいお年をお迎え下さい♪♪
Posted at 2007/12/31 17:39:32 | |
トラックバック(0) | 日記