2021年10月に納車。 S"Cパッケージ"と同等の装備を持ちながら、フラクセン内装とチャイルドシートを載せやすいリラックスキャプテンシートが魅力でこのグレードを選びました。 ただのノーマルですが、自身の備忘録して記録できればと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月25日
愛車の備忘録にと思い、今更ながら登録してみました。 2019年5月納車。 ノーマル車の顔が気に入り、両側電動スライドドア、本革巻きステアリング等も装備されることから、ターボグレードを選択しました。通勤・街乗りでの加速は必要充分で、バイパスや高速の合流もストレス無くこなしてくれます。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月25日
2人目の妊娠発覚と車検のタイミングが被ってしまい、奥様からの冷たい視線により泣く泣く売却。 何速からでも加速する鬼トルクと、無理のない乗車姿勢、空冷ネイキッドスタイルが魅力でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年04月08日
納車まで1年待って1年所有。教習以来、初のMT。乗ってて楽しかったですが、運転の下手さもあり、幹線道路の加速が苦手でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月30日
10年、15万km走行。内外装のデザイン、ハンドリング、エンジン、乗り心地、全て満足でした。手放して3年経過しますが、また乗りたいと思ってしまいます。唯一、HIDの暗さだけが不満でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月30日
4人家族です。私が運転、子供達が2列目、妻が3列目右、3列目左を跳ね上げてベビーカーの形態です。その状態で更に荷物を積めるし、3列目の足元空間も広く、酔いやすい妻も乗り心地に満足しています。
2023年03月30日
夫婦+子供1人+荷物(ベビーカー等)であれば遠出もこなせます。子供が2人になった事でミニバンを増車し、今は通勤がメインですが走行性能も燃費にも満足しています。(ブレーキフィールだけは未だに慣れませんが)
2023年03月26日