現在の所有車両。 ヒョンデのIONIQ5です。 前車のヤリスクロスは乗ってから1年半程度、2万キロしか走っていませんでしたが、 ・新車の納期不透明な情勢。 ・ヤリスクロスがマイナーチェンジする。 ・夏前だとSUVは高く売れる。 ・次は電気自動車に乗りたい。 という感じのタイミングに、IONIQ5 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年08月18日
IONIQ5の前に乗っていた車です。 燃費も良いし4WDの雪道での安定感は素晴らしかった。 ただ、後席の狭さに辟易して乗り換え決意。 リアシートのセンターのみが独立して倒れる等、良い点は多かったので残念。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月25日
ヤリスクロスの前に乗っていた車です。 10年落ちくらいでホンダの認定中古車を購入。 程度が良かった割に凄く安く、ハイブリッド車の楽しさと燃費の良さを体験させてくれました。 あと、純正フォグランプを後付けしたり、後席背もたれをアームレスト付きに交換したり、その他たくさんのDIY車いじりの楽しさも教え ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月25日
インサイトの前に乗っていた車です。 前車がいきなり壊れたので、仕方なしに中古で激安車を探して購入。 でも、メッチャよく走るし荷物乗るし、日本車ってスゴイ!ってなったのは良い思い出です。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月25日
デミオの前に乗っていた車です。 前車の車検を通すのに高額の費用が掛かるため、泣く泣く乗り換えました。 低走行で程度も良く、キビキビ走って楽しい車でしたが、イキナリ高速でエンジンが不安定になり、なんとか近くのディーラーまで自走して見て貰うものの、高額の修理費用が掛かることが判り泣く泣く廃車にしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月25日
プジョー308の前に乗っていた車です。 前車までが国産車ばかりだったので、輸入車に乗りたいなと思って認定中古車を購入。 BMWらしいどっしりとした乗り味で、走っててとても楽しい車でしたが、メッチャオイル漏れするし、整備に金のかかる車でした…。 結局車検時に高額の費用が掛かることで、泣く泣く乗り換え ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月25日
BMW118iの前に乗っていた車です。 会社に入ってすぐに新車で購入しました。 CMで見てかっこ良すぎて一目惚れ。 でも、超不人気車で全然売れなかったらしく、数年で廃盤になっちゃいました…。 でも、今でも気に入ってる一台です。 中身はカローラランクスなので、メッチャよく走るしマジで壊れない。 今に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月25日
WillVSの前に乗っていた車です。 大学の時に親ローンで買った、人生初めての車でした。楽しくて色んな所に乗っていきましたねぇ…。 思い出深い…。 会社に入ってWillVSに一目ぼれしたため手放しましたが、下取り価格は自賠責のみの1万円くらいだったのがショックだったのを覚えていますw。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月25日
アフターサポートの不安を除けば、お勧めできる車だと思います。
2022年08月22日