• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
シトロエン
トヨタ
マツダ

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
出光オートフラットを継続更新。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年05月09日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
出光オートフラットを利用したリース車にしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月24日

シトロエン C4 ピカソ  

イイね!
シトロエン C4 ピカソ
まさかミニバンのオーナーになるなんて。 まさかシトロエンのオーナーになるなんて。 経緯はブログで。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月25日

トヨタ ビスタアルデオ  

イイね!
トヨタ ビスタアルデオ
前車(bB)の後席が乗り心地悪かったため、後席の乗り心地重視で購入。後席は高級車並の乗り心地の良さだった。 2.0L BEAMS D-4エンジンはパワーもあり、談合坂を息継ぎせずに登れる実力や、レギュラーで12km/lは走る経済性に不満は無かった。 後部ガラスハッチ、リアセンサーなど、ユーティリテ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月25日

トヨタ bB  

イイね!
トヨタ bB
ハコ型のスタイルに惹かれて購入。 1.5Lのエンジンは非力で、談合坂の追越車線は走れなかった。後席の背もたれが垂直に近く、リクライニングもできないため、同乗者には不満で1年そこそこで買い換え。 スタイルは気に入っていたし、非力な点を除けば、センターメーターやコラムシフトも面白くて、コンパクトな取り ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月25日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
とにかく面白いクルマだった。自分の原点。 バイク乗りをして「アレはクルマっつーよりバイクだね」と言わしめたクルマ。 16バルブ1.6VTECは、レッドゾーンまでリニアに吹き上がるシロモノで、どノーマルなのに速かった、そしてクルクルと良く曲がった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月25日

プロフィール

「ドラレコ取付け http://cvw.jp/b/347104/42729660/
何シテル?   04/13 23:41
不本意ながらミニバンのオーナーになりました。 これを機会に(某氏から勧められて)みんカラに参加しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
出光オートフラットを継続更新。
マツダ デミオ マツダ デミオ
出光オートフラットを利用したリース車にしました。
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
まさかミニバンのオーナーになるなんて。 まさかシトロエンのオーナーになるなんて。 経緯は ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
前車(bB)の後席が乗り心地悪かったため、後席の乗り心地重視で購入。後席は高級車並の乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation