子供が生まれてわかった… なぜみんなスライドドアのミニバンなのか いろいろ検討して、見に行ってその日に契約 アクセル少し踏んでれば、流れに乗れる 足がよく動いて快適 意外と小回りが利いて、車庫入れなどが楽 子供の乗せ降ろしが楽 いい車です♪
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月03日
ヨーロッパコンパクトに一度乗ってみたく購入。 ほとんど見かけないのは優越感だが普通の人は、ほとんど存在に気がついていないと思われる(´・ω・`) 家の近所では、フォードディーラーがある為か見かける事が多い。 2009年1月、4年半でお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月23日
type-R 98SPECです。 MR2がエンジンブローし、レガシィを下取りに購入。 MR2で始めたジムカーナを楽しめる車として 選択。 エンジンが最高(`・ω・´)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月23日
レガシィと同時所有。 1型のGです。 友人より格安で購入。ダンパー、スプリング交換で車検証の形式に”改”の文字が(`・ω・´) ジムカーナ仕様。パワステ、パワーウィンドウ無し。 なのに、パワーアンテナが付いている謎の車
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月23日
フルモデルチェンジと同時に購入→A型です。 2200ccエンジンは、フラットトルクで非常に乗りやすかったです。 当時のEJ20(NA)は、低速トルクが無くてダメダメでしたが、EJ22はトルクフルでした。 少しして、2500ccがデビューし泣きを見ることに(´;ω;`)ウッ…
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月23日
2代目インテグラ。 所謂カッコインテグラ 初のVTECエンジン搭載車ですが、自分のはZCエンジン(SOHC)搭載のZXi 楽したくてATを選択。 こいつで、ミニサーキット走ったりしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月23日
クイント インテグラ選択モデル名に無い(´・ω・`) 最初に自分で購入した車 グレードはGS、MT、名機ZC搭載 が、キャブ仕様なので100ps
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月23日