• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月20日

二ヶ月鰤ww

二ヶ月鰤ww 再び二ヶ月の歳月を進めての更新ですが、皆様いかがお過ごしですかww
僕は意外に元気にしてます。

さて、整備手帳をうpしましたので暇な人はご覧ください。
忙しい人は、スルーの方向でww

ここ最近の近況としては、
①ホワイトレター化

②自家板金ww

って感じで、天気がよければ毎日車についてました。
板金は、遠めから見ればあまり気にならない位になりましたが、なんせ・・・・・




難しいし、めんどくさいw



まぁ、次回への勉強ですな(´з`)

さて、次に仕込む物もゲットしましたので・・・
これにて失礼!!

次回、ジャックの初挑戦にご期待くださいww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/20 19:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

緊張したぁ〜
のにわさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「何年ぶりかな。 http://cvw.jp/b/347420/38493853/
何シテル?   09/04 19:53
少しの間休止状態でしたが、再びみんカラに戻ってきましたよ(藁) 装いも新たに?(車が変わっただけ)新たなる成長と車のD.I.Yに挑んでいきますよぅ(´∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ムーヴに乗る前から憧れのあった車。 いざ自分が乗ってみたら非常に運転しやすい!! 旧式の ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初の愛車(`・ω・) 悩んで悩んでようやく決めた一台なんでかなりお気に入り(´∀`) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation