• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

渋滞

出張も昨日で終わりましたが・・・

帰り大変でしたよ~

せっかく5時に終わらせてもらっていざ帰るか~って

車乗るまでは気分がルンルン

インター入るまでの道も若干車多かったですが・・・

乗ってからはさー大変

いきなり清水インターで8キロの渋滞

ま~8キロなんてそんなに問題ないかな~・・・って

渋滞でストップ・・・8キロで・・・車進まなくなるなんて・・・

2、30分かけて脱出!!

やれやれと思っていたら・・・またです・・・渋滞・・・

今度は11キロ・・・さすが日曜日・・・1000円Day・・・

ここもやっと抜けたと思ったら3度目もあるんですね~

20キロだって(笑)

ま、途中で降りたから20キロ丸々じゃなかたのが幸いかな~

で、ついたのが8時半・・・

通常より1時間オーバーだったね

1時間ならいい方でしょ(^×^;

ちなみに高速ではいろんな車見れておもしろいですね~

かなり型の古いフェラーリが並んで走行~~~

一台は同じ型でも結構新しかったように(詳しくないので見えただけかも)

後はトラックの荷台に・・・

追い越す時、ゴルフカート運んでるな~って思って振り返ってみたら

カートのフロントが全面大きな人の顔だった~~~~~

これは面白かったよ~

久しぶりの高速ドライブgood!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/29 07:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

街乗り大好きドライバーです! 今日もあてもなく…GO!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤフオクで落札d=(^o^)=b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 22:59:03
マジかっ!価格差30円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 23:17:42
SKY-Gだっていいんだぞっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 22:54:07

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
昔からSUVにあこがれていたので楽しみ&旧型キューブ君からの乗換えなのでドキドキ!
日産 キューブ 日産 キューブ
CX-5の下取りになってしまいました~ 乗りやすく使いやすい車でした(^。^)♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation