• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

Jリーグ第20節vsヴィッセル神戸

Jリーグ第20節vsヴィッセル神戸 昨シーズン最終戦と今シーズン開幕戦に負けた神戸が相手
敗因は、みごとなダメ審判ぶりを発揮した佐藤隆治と言いたいところだけど
前半にミスから2失点した浦和自身が原因の敗戦です

キックオフ2時間前の物凄い雷雨で、気温は下がったけど凄い湿気でした

前半、攻撃では動きが無いのでパスコースが無い
守備では崩されまくり

後半直輝→マゾーラ、啓太→達也
交代した2人の得点で追いつくもロスタイムにマルシオのディフェンスがファールの判定でPK
大久保に決められて終了

帰宅後に録画を確認しましたがマルシオはボールにしかいってません、完全にミスジャッジ
ファールの基準もバ~ラバラでどうしようもないクソ審だけど
やっぱり前半が悪すぎたんだよね

それにしてもペトロは直輝の使い方が全く分ってない
右サイドに張りつかせるなんてアホ?
マルシオをボランチに下げるならなんでトップ下に直輝を持ってこないんだろう

でも、ペトロは自分の采配で2点差を追い付いたと思って鼻高々なんだろうな


追記
試合前に松田選手の為の黙祷がありました。
帽子を被ったまま黙祷するやつの気が知れない。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2011/08/07 01:24:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 2:04
参戦お疲れさまでした。

今日の敗因は間違いなく前半の2失点ですね。
試合プランを壊しました。

それでも、あのPKはないんじゃないかと思います。
ファールではありませんでしたよね?
コメントへの返答
2011年8月7日 2:40
お疲れチャンでした

今日の前半みたいな試合してたら間違いなくJ2落ちだね

あれがファールだったらディフェンスなんか出来ないよ
2011年8月7日 2:09
後半40分過ぎくらいからTVで見てましたが最後のPKはスローVTRで見ればファウル判定は可愛そうな感じでしたね。しかしかなりの決定機だったし審判の見てる位置次第では判断に迷うところかもしれないと思った。
コメントへの返答
2011年8月7日 2:50
マルシオはボールに行ってるからファールはありえないですよ。

判断に迷って、迷わずに試合を決定的にするPKを取って主役になる審判はやっぱりダメ審だと思います。

とは言っても敗因は前半のミスからの2失点でした(泣)
2011年8月7日 8:05
お疲れさまでした

直輝が右前に張らされてるから、峻希の上がるスペースがない
中はスッカスッカでルーズボール拾えない
改善する兆しも見えない

はぁ
コメントへの返答
2011年8月7日 11:26
お疲れさまでした
雨は大丈夫でしたか?

運動量豊富な直輝の守備範囲を限定してちゃ前からの守備も不十分になってDFがきつくなる。
こんな素人でも判ることがぺにはワカランのです。
2011年8月7日 8:48
大久保のコロコロPKが憎々しかったです(^^;)
ダイジェスト見てて「良く追いついたなぁ」と思ったんですが。。。
コメントへの返答
2011年8月7日 11:27
加藤の動き出しが少々早すぎましたね
ぺの采配が見事に的中して追いつきましたが、3匹目のドジョウはさすがに居ませんでした。
2011年8月7日 8:52
お疲れです。。。

ジャッジどうのありますが、前半の2失点しかり、PA付近で、あのシーンを作られては。。。本当、昨日の守備はおかしかったっすねwww
コメントへの返答
2011年8月7日 11:28
お疲れさまです

仰るとおりです、前半のアフォみたいな失点しなけりゃ審判どうのなんて関係ありませんでした。
2011年8月7日 10:41
お疲れさまでした・・

起きてスカパーの再放送見てたんだけど、あのPKシーンでまたも頭に来た。敗因は前半早々に2失点したことであることは判ってはおりますが、あのPKは悔しい。あんなんでファールになったらディフェンスは出来ないよね。

俵ハンバーグは旨かった。
コメントへの返答
2011年8月7日 11:30
お疲れさまでした

帰宅してすぐにテレ玉の録画見て確認しました。
元気へのファールを流したのも納得いきません。


俵ハンバーグはハンバーグっぽいオバチャンが焼いてるから旨いのですw
2011年8月7日 20:23
お疲れさまでした

僕も前半の2失点が大きいと思いマス

あと、モチロン主審
アソコでPKにするかねぇ〜普通・・・

同点で終わってたら納得いったのに残念デスね。
コメントへの返答
2011年8月7日 21:26
お疲れさまでした

あんなミスしてちゃだめだよね

PKの判定もそうだけど流すのと取るのがどんな基準なのかゼンゼン判らなかった

昨日のゲームは同点で終わっても
前半のミスがなければとかク○ジャッジじゃなければ勝てたと思っちゃって納得できなそうです
2011年8月8日 10:56
ペトロにあの審判団と同等の大ブーイングをぶつけてやりたいです。
あれで直輝やマルシオにどうしろと・・・
まったくポジションチェンジのないサッカーにペトロは何を賭けているのか???
選手の特長を活かせないクソ監督こそ一番の敗因に思えて仕方有りませんでした。
コメントへの返答
2011年8月8日 20:14
本来ならばセカンドボールが拾えない状況では中盤に厚みを持たせるためにも走力のある選手を真ん中にもってこなくちゃいけないのに、ぺがやることはFWを増やすだけ(怒)

ぺは頭悪すぎですな

プロフィール

「2021 ルヴァンカップ グループリーグ グループC 第3節 横浜FC vs 浦和レッズ http://cvw.jp/b/347491/45039685/
何シテル?   04/21 22:01
 今まで所有した車は、LEVIN(TE-27)→LEVIN(AE86)→SILVIA(S13)→LANCIA DELTA HF16V→AlfaRomeo156T...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとフォーカスが元通りに戻りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 06:59:47
2020 J1 第21節 鳥栖戦(A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 22:01:17
2020 J1第14節 札幌×広島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 13:07:20

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3台目のアルファ 2006年式 tiセレスピード 納車時走行距離41,577km オプ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2台目のアルファ 2006年式 tiセレスピード ディーラーにマグカップを貰いに行ったら ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
セレスピードが決め手でした。 リヤパラレルリンク交換 ナビは、リブレットL3+Navi ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
4台目 初のイタ車、 一番思い入れと思い出の詰まった1台 憧れの車でもあった アンサのマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation