
どうも、こんにちは。ご無沙汰しております。
今週は非常に悲しい連絡が入ってきました・・・ST165乗りのタリョウさんが3月2日にお亡くなりになりました。まだ49歳と若いのにタリョウさんそんな急いで逝かないでくださいよ。
告別式が3月7日と伺ったので行ってきました。
そもそも、タリョウさんとは私が19歳でセリカに乗り始めた時からの付き合いでもう17年近くになりました。長いね~俺そんなセリカ乗ってるんだとしみじみ感じました。
さて、7日の朝は早起きしまして汚れたセリカをタリョウさんに見せるわけにはいかないのでしっかり洗車してから出発!!
道中、名古屋市内で同行するGT-7さんと合流してナビをしてもらいました。
ここに来るのもかなりお久しぶりな様な気もします
途中渋滞も有りましたが何とかホールに無事到着
時間ギリギリだったので到着して直ぐはタリョウさんには会えなかったけど、葬儀が進みお花を入れる準備のタイミングに拝める事が出来ました。綺麗なお顔で普通に寝てるかの様なお姿で涙がポロポロ自然んと出来てきてしまいホンマ辛い・・・こんな別れになるなんて神様酷いよ。前回のセリカDAYではいつも通り元気で回りに笑顔振りまいて、とても白血病とは思えないくらいでした。16系乗りの太陽を失ってしまった感じに思えてしまいます。亡くなる前日まで元気だったとも奥様は仰ってました。それなのに急に様態が悪くなった様です。
こちらはタリョウさんの力作たち
兎に角セリカが大好きなお方でしたね。私に会う度に「うえさん。ヤマハのミーティングしないの?」ってよく聞かれましたが、私が中々「うん」と言わなくてゴメンね。私にとって心残りとなっていまいましたので、今年の秋は追悼の意を込め開催しよう!!ちょうどGT-FOUR40年だしやっちゃえ!

タリョウさんのご参加お待ちしております。天国で志村さんも誘って来てくださいね。それまで2人で打ち合わせでもしておいてくださいな(笑)
余談ですが最近忙しくてミーティングに来れていない、きむちゃんは元気でした♬

頑張れ!70歳
いつまでも元気でね。
そして、タリョウさんサヨウナラは言いません。私もそのうち(早急では無いけど)そちらへ行きますのでそれまで、またね。天国でもセリカDAYしよう。主催はお任せするぜ!!
Posted at 2026/03/08 21:07:23 | |
トラックバック(0) | 日記