「輸入は故意ではない」のか?
故意でなければ何だというのか?
故意でなければ外国人の覚醒剤等の違法薬物は持ち込みし放題だぞ。
福岡地裁の富田敦史裁判長は頭にウ〇が湧いているのではないのか?
即刻、辞めさせるべき。
堕落、失墜した司法関係者の登用に関しては「国籍条項」の復活と試験の難易度を元に戻すべきである。
今日の他の記事も目に余る内容。
自民党を始めとする反日売国政府による「移民難民受け入れ=日本人を根絶やしにするための洗国」の結果がコレである。
【話題】『51回目の【落選】… 都営住宅は中国人だらけ。先祖代々日本人が払った税金で建てた建物に、なんで日本語が喋れない中国人が入居してるのですか?』→
☆
岐阜県など6県で空き家を狙って侵入
被害総額は約1500万円
ベトナム国籍の男らによる窃盗グループ
被害に遭った空き家は、岐阜県をはじめ
滋賀県や群馬県など6つの県で計253件→
☆
反日売国政府による安易な移民難民外国人の受け入れは即止めるべきだ。
---------------------------------------------------------------------------------
福岡空港に覚醒剤密輸 インド国籍男性に無罪判決
スーツケースに隠し入れて約2キロの覚醒剤を密輸したなど罪に問われていたインド国籍の男性の裁判員裁判で「
輸入は故意ではない」として福岡地裁は15日、無罪を言い渡しました。
判決文などによりますとインド国籍の72歳の男性は今年2月、カタールから韓国・仁川国際空港経由で福岡空港に到着した際、スーツケースに隠した覚醒剤約2キログラムを日本に輸入したなどの罪に問われていました。
男性は、運ぶ前に「スーツケースの中に不審物がないか確認した」などと無罪を主張していました。
15日、裁判員裁判の判決公判で福岡地裁の富田敦史裁判長は「スーツケースを解体しなければ覚醒剤の存在などは認識はできない」と指摘。
違法なものかもしれないと疑いがあれば日本に運ぶのを拒否していたと考えられるなどとしました。
そのうえで「
覚醒剤輸入の故意がなかった」として男性に対して無罪判決を言い渡しました、(求刑:懲役10年、罰金400万円及び覚醒剤3点を没収)
福岡地検の細野隆司次席検事は「判決内容を精査し、適切に対応したい」とコメントしています。
ブログ一覧 |
政治 | 日記
Posted at
2023/11/16 21:42:59