• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーフレッドのブログ一覧

2010年11月26日 イイね!

さてATRとタイムは?

さてATRとタイムは?
いあ~本コースでのATRのインプレッションですが・・・


履いて走ったらダメ

というのが結論! 新品だったのでブロックのヨレでしょう。

そしてストレートでの不安定で怖くて6速全開できず・・

アクセル全快出きるのが、1コーナーから2コーナーまでとストレートの5速まで!

その他のコーナーは全てゼロカウンターでアクセル調整

100Rもハンドル5分程のカウンターをあてながらのアクセル調整・・・

300Rでもゼロカウンター!

シフトチェンジしようとしてクラッチ切った瞬間にリアがグリップ!

だからヘアピン立ち上がりで3→4→5に入れとか無いと300Rで挙動がみだれてしまう↓

アクセル踏めないからストレス果汁100%


今度はハイグリップで行きます。

そしてタイムは・・・

2分9秒台でした。

恐らくタイヤだけで2分は切れると思う!

Sタイヤでは55秒は行けるんじゃないかと・・・

シルビアで走ったら40秒台前半だね!?
ナンテネ
Posted at 2010/11/26 15:26:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリフト スカイライン | 日記
2010年11月25日 イイね!

ちーん

ちーん

前回もそうだったが、本コースでの油温→130


クーリングしながらの走行を余儀なくされたが、油膜切れか?エンジン異音……リザーブから白い液の噴射恨が…

ガスケット抜けか?


そしてクラッチ切れず…
前から温まるとクラッチの繋ぎが奥になり、ミッションが入りずらかったのだが、今回は走行時間も限られてるので、無理にシフトチェンジexclamation×2


なんとか走行できたもののヤバそう台風


そのままドリパに直行して走行するも、シフト入らず……


エンジンブローの疑惑とクラッチ異常で悩まされてたら、走行中変な感覚に… あれ?3速は?

行方不明になりました。

ちーんチャペル
Posted at 2010/11/25 21:36:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドリフト スカイライン | モブログ
2010年11月25日 イイね!

さぁ

さぁ富士スピードウェイで、本コースとドリフトコースのダブルヘッダー冷や汗


同じタイヤ(ATR)でチャレンジング指でOK


初の本コースでタイムアタック台風


どーうなることやら…

Posted at 2010/11/25 10:07:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリフト スカイライン | モブログ
2010年11月19日 イイね!

自走で九州?

自走で九州?
1400キロ&15時間の長旅が終了

ETC割引で半額だexclamation×2
長距離だと大いにオトク指でOK


観光で来たいとこだけど

遊びじゃないんです。

仕事です。(たぶん)
Posted at 2010/11/19 09:30:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 周遊記 | モブログ
2010年11月19日 イイね!

寝ずに逝くぜ

寝ずに逝くぜ


私はドコexclamation&question

ここは誰exclamation&question



650キロ走りました指でOK


まだ半分……
Posted at 2010/11/19 01:52:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 周遊記 | モブログ

プロフィール

とりあえず、V35、M35日記と参加レース、走行会の日記です。それと周遊記もUPします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
グリップ本気仕様 エンジン450馬力! 体重1030キロ パワーウエイトレシオ2.288 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
13年前期NM35 VQ25DET(寒冷地仕様) テイン車高調 マフラー オリジナルクー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ラグドリ仕様! VQ25DD改SR20DET S14エンジン+HKSGT-2835Rウエ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34 RB25DE改SR20DETドリフト仕様 264カム、GT-RSタービン、5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation