• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

EHSCベンチコートお披露目オフ

EHSCベンチコートお披露目オフ 本日、EHSCオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした^^

寒かったですね~、ベンチコート必須って感じで良かったですが…鼻垂れました(爆)

名刺も忘れ、作業に没頭(笑)するあまり、御挨拶も程々しかできず大変失礼しましたm(__)m


画像のように、酔っ払って倒れこむオサーンまで現れ(爆)楽しめました(^^♪
(全体の画像を撮り忘れましたので、この画像で!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/01 20:48:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

所用で神戸まで
パパンダさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年2月1日 20:53
ん・・・

この方どこかで見たような・・・

あっ自分の車にフロントセンサーいっぱい付けてた方ですね(笑

お疲れ様でした、次回もまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月1日 22:47
この酔っ払ってる方を知ってるんですか?
本日、私のにエロ化してくれた方です(爆)

もっと穴開けしたかったです(爆)
2009年2月1日 20:53
お疲れ様でした^^
誰でっか? このオッちゃんは・・・(笑)
きちんとM字にしましょう!(爆爆爆)

次回も宜しくですm(_ _"m
コメントへの返答
2009年2月1日 22:48
お疲れ様でした♪
一人で4の字固めしようとしてるんです、きっと(爆)

次回はゆっくりとお話しましょう
2009年2月1日 20:53
工エエェェェΣ━(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q━ェェェエエ工

お会いできませんでしたよね?
コメントへの返答
2009年2月1日 22:50
工エエェェェΣ━(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q━ェェェエエ工

気がついてくれませんでしたか???
私はじーっと見ていましたが(爆)

すいません、はじっこで作業ばっかりしていたので。

次回はよろしくです(笑)
2009年2月1日 20:56
本日は寒い中、熱いオフ会に参加頂きありがとうございました♪

イエローハット様とのコラボレーションオフは、いままでのオフとは違った雰囲気で楽しかったですね!

本日はちょっと?お先に失礼させていただきましたが、また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年2月1日 22:53
お疲れ様でした♪

寒かったですが、とても楽しかったです(*^_^*)
遠慮なく?弄れるっていう場所で良かったです(笑)

最後になってしまいまして、失礼致しました。。
2009年2月1日 21:01
今日はイ・エロ~の部屋にありがとうございました!!

さらにエロに磨きがかかったようで(笑)

次回もエロエロとよろしくです
コメントへの返答
2009年2月1日 22:55
でもエロは難しいですね(~_~;)
ギャハハハハ
次は、どうエロくしようかな(爆)
2009年2月1日 21:05
おつかれさま~^^

写真のアングルがまだ甘いです
よっちゃんがBESTアングル知ってるので
今度伝授してもらってください(爆)

また遊びましょうね。

キーホルダーよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月1日 22:59
お疲れ様でした^^

早く言ってくださいよ~、
よっちゃんに撮影してもらえばよかったな~(笑)

次回も宜しくです


ちゃんと、渡しま~す。ニヤッ
2009年2月1日 21:13
お疲れさまで―す♪

作業お疲れ様でしたぁ

次回もハァハァお願いしまーす(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 23:00
お疲れ様です^^

連日の作業大変でしたね(^^ゞ

次回はゆっくりお話しましょう。。
2009年2月1日 21:16
お疲れ様で~す!!!!

今日はいろいろとご迷惑をおかけしました(涙
次回はプチでお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年2月1日 23:02
ど~もです。。

スライドドアは、治ったの???


近いうちに、手渡しますね♪
2009年2月1日 21:16
エロなルームになったからといって
走りながらコイテは危険です!
帰宅してから奥様をイジイジして下さい(爆)
あ!
今日はお疲れ様でしたあ♪

いつでもカムテープで
いらっしゃいませ~作成しときますからねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2009年2月1日 23:05
お疲れでした~

ガムテは勘弁してください(爆)
いやっ!
いらっしゃいませ~も勘弁してください(爆)
2009年2月1日 21:28
ホントにベンチコート、大活躍でしたね!!

ベンチコートがなければ、凍死するとこでした(爆)

次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2009年2月1日 23:07
ベンチコートお披露目には持ってこいの天気?でしたね(笑)

次回もヨロシク~
2009年2月1日 21:38
本日はお疲れ様でした!

イオンに行ってたのでお話し出来ませんでした(泣)

また次回の時は宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2009年2月1日 23:12
お疲れ様でした^^

イオンに行っていたんですね♪
どうりで見かけないと(笑)

次回もヨロシクです
2009年2月1日 21:47
本日はお疲れ様でした。


自分は、途中でお先に失礼させていただいたので今回はお会いできませんでしたが、次回お会いした際は宜しくお願いします。(^^ゞ
コメントへの返答
2009年2月1日 23:13
お疲れ様でした~

お初なのに、御挨拶もできず、申し訳ありませんでした。。

次回はよろしくです~
2009年2月1日 22:03
エェェェェェェェェェェェーーーーー
今日、カンユウさんいましたかぁ?(嘘爆)

作業ばかりでお話出来ずに失礼致しました。

コメントへの返答
2009年2月1日 23:16
エェェェェェェェェェェェーーーーー
しどい(T_T)

こちらこそ、絡みが少なくて申し訳ありませんでした(笑)
2009年2月1日 22:06
エルよりも死体よりも電動インパクトが気になります(爆)
コメントへの返答
2009年2月1日 23:18
し、死体?
伝えておきます(爆)

電動インパクトは、私の仕事用です(笑)
2009年2月1日 23:14
お疲れ~っ♪
良ぃ作業してもらいましたね!!
次ゎσ(-_-メ)のエルに移植して下さい...
コメントへの返答
2009年2月1日 23:22
お疲れでした~
満足ですね~
帰りは、後ろばかり見てました(爆)

外し方が分からないので、新たに頼んでください(笑)
2009年2月1日 23:25
アスファルトって・・・
とっても冷たいのね♪
癖になりそう(ウフッ)
コメントへの返答
2009年2月1日 23:45
今日は有難う御座いました~

スポイラー取れちゃいませんでしたか?(爆)

暖かくなったらもっと弄りましょうね。


痔?   チーム時に入隊ですか?
2009年2月1日 23:43
お疲れ様でした。

強風+寒さで倒れこむ方々が多々見受けられましたね(笑)

また次回も宜しくお願い致しますy(^ー^)yピース!!
コメントへの返答
2009年2月1日 23:46
お疲れ様でした~

倒れこんでいましたので(笑)お話も出来ませんでしたね。
次回はお話しましょう(^v^)
2009年2月2日 8:54
お疲れ様でした♪

この時間にコメ入れていると言う事は

休んじゃいました(滝汗・・・

これから病院行きです

次回はマッタリOFFで宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2009年2月2日 12:13
お疲れ様でした

やっぱり昨日の寒さが…

お大事にしてくださいね


次回もヨロシクで~す
2009年2月2日 13:21
お疲れ様でした!
画像はセンサーの取り付け穴を開けるところですね。
寒かったけど、楽しいオフでした!
次回もよろしくお願いします~!
コメントへの返答
2009年2月2日 21:37
お疲れ様でした
そう!イッパイセンサーをつけてもらわないとね(笑)

また遊びましょうね~
2009年2月2日 17:31
強風の中お疲れ様でした♪

カンユウさん作業に没頭していたみたいで、お話できませんでした(笑)
次回は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月2日 21:39
寒かったですね~

穴あけが楽しくて話するのも忘れて没頭しちゃいました(笑)
すいません、次回はゆっくりお話しましょう♪
2009年2月2日 22:39
昨日はお疲れ様でした^^
やっとお会いできましたね!!



す~ちゃん号と(爆)



次も会えると願っていてくださいね(爆爆爆)
コメントへの返答
2009年2月2日 23:10
昨日はど~もでした
えっ?
すーちゃん号ありました?
あれ、借り物じゃ…(爆爆爆)



やっと拝見できましたよ~
でも、オッカナイ仕上りですね^^

プロフィール

「1番前に座りなよ(笑)」
何シテル?   10/12 16:28
目立つことがニガテなんで 表立ったことはあまりしませんが よろしくお願いします(^_^)a

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mi's☆papa(み~パパ)さんの日産 セレナ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 13:24:56
i-tune ダウン風フェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 18:14:14
自作 汎用2,5cmローダウンフォルム、出幅13mmフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 21:14:18

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
今度は堂々とDラーに入庫できる仕様(笑)
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10年乗り、V6-3500ccは良く走ってお気に入りでした。 買取店アップルで7万円で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006年3月登録 2500 4WD ハイウェイスター・プレミアムナビエディション ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
今の軽って装備がいいんだね♪♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation