• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月13日

EHSC 横浜みなとみらいオフ2010

EHSC 横浜みなとみらいオフ2010 ブログアップが、ちょ~久しぶりです(爆)

一晩遅いブログでスンマセ~ン<m(__)m>

昨日、EHSC横浜みなとみらいオフ2010 に参加して来ました♪

天気も良く、昼間は温かかったですね~
夜は・・・寒かったのかな???
早退したので知りませんけど(;一_一)(爆爆爆)

久しぶりの方、お初の方、毎度の方?たくさんおられましたが、

人みしりでおとなしいオイラは、挨拶もできず・・・ウロウロ いやッオロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
痔回お会いしたらたくさん絡んでくださいね~\(^o^)/


あっ!

こんなに汚ね~エル見たの初めてかも(爆爆爆爆爆)







だって~、コケ生えてるんだぜぇ~(@_@)

これからちゃんと洗車しよ~ね(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/13 22:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のイベント情報
シュアラスターさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2010年12月13日 23:01
一有野~
コメントへの返答
2010年12月13日 23:20
なんだ~い(^o^)丿

大友康平 58歳・・・だっけ?(爆)
2010年12月13日 23:03
電車でばったり(゚д゚)ウマー

有野サンに会いました・・・。

(; ´Д`)
コメントへの返答
2010年12月13日 23:26
あんな偶然もあるもんだね~
びっくらコイタズラ\(◎o◎)/!

大友さんに会いました…。

あッ!
逢ってないことにしとこ。。。(爆爆爆)


塚さぁ、コケはスルーでつか???
2010年12月13日 23:48
お疲れ様でした!

飯から帰ってきたらカンユウさん居ないし!

まだ暇人なのでプチしましょう~♪
コメントへの返答
2010年12月14日 0:12
どうもでしたぁるんるん

だって~遊んでくれないからさぁ
( ̄0 ̄;

じゃあまたプチでもしましょうね
(^o^)/
2010年12月13日 23:53
昨日はお疲れ様でした♪

帰り道の渋滞大丈夫でしたか?

自分はフェラリーに煽られながら

3時間コースでした(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月14日 0:27
お疲れ様でしたぁ(^-^)/

早退した時間はまだ渋滞なかったですよ(^-^)b

フェラーリ煽った方じゃないの?
(爆爆爆)
2010年12月14日 0:00
射精の後は

せめて拭いておかないと~(爆)

あれ!?

気のせいか(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010年12月14日 0:42
ゼブラ号のコケに突っ込んでよ~

…いやっ、コケて

んっ?

やっぱり突っ込も…


もういいや(爆爆爆)
2010年12月14日 6:14
②有野くん
ゲゲゲット~
(●^o^●)
塚…
ナイトの画像が
ナイト~www



(≧∇≦*)(*≧∇≦)
ぶぁっはっはは

コメントへの返答
2010年12月14日 11:41
ナイトの画像?

だって早退したからwww

えっ?




(≧∇≦*)(*≧∇≦)
ぶぁっはっはは

2010年12月14日 6:26
あれ?

マジでいましたぁ?(爆)

気が付きませんでしたぁ(汗)
コメントへの返答
2010年12月14日 11:44
シドイ(ToT)

ゆぅさんが、やっつけさんの交換してるときあったじゃな~い(^◇^)


つか、ゆぅさんもクルマの下にもぐったり、エンジンルームに頭突っ込んだりで、『今日はJAFでも来てるのか?』と思っちゃいました(嘘爆)
2010年12月14日 7:34
お疲れ様でした(*^_^*)

ちょっと目を離したら居ないし~

早退だったんですね~

コメントへの返答
2010年12月14日 11:47
お疲れ様でした(*^_^*)

ど~せ遊んでくれないじゃ~ん(^。^)y-.。o○
だから、いじけて帰りました(爆)

早漏だったんですw
2010年12月14日 7:54
お疲れ様でした(^з^)-☆

早退したとは! なにやらアヤシイσ( ̄∇ ̄ )(笑)

また次回宜しくです♪
コメントへの返答
2010年12月14日 11:49
お疲れでしたぁ(^o^)丿

あ、あやしいことなんて・・・
そのようなことはございません(海老蔵かよ)

また遊んでね~(^^♪
2010年12月14日 7:57
初コメすいませんexclamation×2

お疲れさまでした黒ハート

ごあいさつもできませんでしたが、後ろ向きに名刺を見てみたら…

品切れexclamation×2(爆)

そんな訳でしたので、次回はキチンと名刺をもってごあいさつさせてくださいね~(笑)
その時はぜひ遊んでくださいね~黒ハート
コメントへの返答
2010年12月14日 11:53
初コメ有難うございます<m(__)m>

こちらこそ、ご挨拶出来ず・・・
なにぶん人見しりなんで(笑)

実は・・・
半裸にさせられないか怖かったんで(嘘爆爆爆)


痔回、こちらからご挨拶させて頂きます
もちろん若い奥様にですが(爆爆爆)
2010年12月14日 8:05
お疲れさまでした(^O^)/

この写真はスライドドアーの下側ですね。
注意して洗車してみます(^_^.)

あまりお話しできませんでしたが、どんどん絡んで下さいね~
また次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年12月14日 11:58
お疲れ様でした♪

このカビは・・・
リアハッチのヒンジ周りですw
運転席のドアの内側もちょっとありましたけど・・・
若い子は無精でいかんですね!
ちゃんと洗車してほしいです(笑)

次回は、タコ足装着後に拝見ですね
いつかな~(笑)
またお願いしま~す(^^♪
2010年12月14日 8:10
おはようございます(^-^)

東北から一台だけの参加でしたね!
次回はオイラも一緒に連れてって~(笑)
コメントへの返答
2010年12月14日 12:01
オハヨウゴジャイマス♪

マッシさんの仰ってるのは・・・(-_-;)

ユウワンさんではないでしょうか?(爆)

(≧∇≦*)(*≧∇≦)
ぶぁっはっはは


またね~♪

2010年12月14日 8:20
汚ね~(ー'`ー;)

このまま洗車しないでおこう♪♪
来年は緑にオールペン(爆爆爆爆爆)
コメントへの返答
2010年12月14日 12:03
コケでコーティングだね(爆)

でも汚すぎですwww

不衛生では嫌われます

(≧∇≦*)(*≧∇≦)
ぶぁっはっはは

2010年12月14日 8:45
お疲れ様~!!

早退しちゃったのね~

たまには、横浜までカシスの兄ちゃんと

足伸ばしてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010年12月14日 12:05
お疲れでした♪

呼んで頂ければ参上しますよ~

いつ何してるかも知らないんで(;一_一)(笑)


そう、追い越されちゃった(^u^)
2010年12月14日 8:50
リッチ編集!!\(◎o◎)/

早退したのですか~アヤシイ・・・(¬_¬)

ナイトの画像は?(笑)
コメントへの返答
2010年12月14日 12:06
早漏しましたwww

ナイトの画像?
・・・は、無いと!

(≧∇≦*)(*≧∇≦)
ぶぁっはっはは

2010年12月14日 9:10
お疲れ様でした(^0^)/

早退だったんですね~

次回はオールでお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年12月14日 12:08
お疲れ様でした♪

だったんですぅ~(爆)

えっ?
茨城でオール?・・・ムリ!(爆)
2010年12月14日 9:56
おはようございます!!

先日は」お疲れ様でした^^!

次回も宜しくお願いします☆~
コメントへの返答
2010年12月14日 12:10
おはようございます~

まるきんさんのエルは、どこまで進化っしちゃうんですかぁ

すでにエルの加速ではないですが・・・(笑)
2010年12月14日 10:37
お疲れ様でした。

今回、絡めなかったので

次回いはお話ししましょうね(^0^)/
コメントへの返答
2010年12月14日 12:59
お疲れ様でした♪

そうでしたね(~_~;)

エルも探せなかったです・・・スイマセン

次回は絡みましょうね^^
2010年12月14日 12:05
お疲れ~っす^^ 
 
久々でしたが知らないうちに消えてましたね(笑) 
 
今度はゆっくりディナーでも(^◇^)
コメントへの返答
2010年12月14日 12:14
お疲れ様でした^^

皆さん作業が忙しそうでしたので・・・(笑)

ディナーって何ですか?(爆爆爆爆爆)
2010年12月14日 12:25
失礼しましたぁ(汗)

携帯からだと、字が小さくて良く見えませんでしたげっそり(爆)

コメントへの返答
2010年12月14日 13:02
(≧▽≦)ギャハハハハ

全く気にしてないから大丈夫るんるん


老眼鏡必要?(爆)
2010年12月15日 8:00
おひさです。
あまりに空が青いんで、来ました^^;

私のもコケ生えてますぅー
コメントへの返答
2010年12月15日 12:30
ご無沙汰してま~す(^o^)/

にゃんさんのは大丈夫でしょるんるん
ん?
もしや…
コケ生えてるのは、アッチ?
(≧▽≦)ギャハハハハ
2010年12月15日 8:27

普段から
使ってナイト~
こけ生えちゃう予感~
ナイトに…
(そっちかょ!爆)

(;´艸`)プッ


コメントへの返答
2010年12月15日 12:33
太郎さんは、心配ご無用ですね

クリコリしっぱなしだからね~
(爆爆爆)

プロフィール

「1番前に座りなよ(笑)」
何シテル?   10/12 16:28
目立つことがニガテなんで 表立ったことはあまりしませんが よろしくお願いします(^_^)a

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mi's☆papa(み~パパ)さんの日産 セレナ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 13:24:56
i-tune ダウン風フェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 18:14:14
自作 汎用2,5cmローダウンフォルム、出幅13mmフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 21:14:18

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
今度は堂々とDラーに入庫できる仕様(笑)
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10年乗り、V6-3500ccは良く走ってお気に入りでした。 買取店アップルで7万円で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006年3月登録 2500 4WD ハイウェイスター・プレミアムナビエディション ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
今の軽って装備がいいんだね♪♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation