• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月04日

5年目の車検・・・

5年目の車検・・・ 今回は?いや、今回何事もなく無事に帰って来ました
\(^o^)/

当たり前ですね(爆爆爆爆爆)

今回は、みん友さんのDへ入庫しました♪

いや~、最高ですね(●^o^●)

あんなことやそんなこと・・・

え~ッ!こんなことまで~~~(#^.^#)

って言うくらい、良い対応して頂いちゃいました\(^o^)/

ほんと~に、お友達って最高です(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)


ありがとうございましたm(__)m
また、お茶しよ~ね(^◇^)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/04 21:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年3月4日 21:54
えぇっ!!

枕営業して貰ったんですか?(爆爆爆)
コメントへの返答
2011年3月4日 22:40
もう、気持ちいいのなんのって(^◇^)
エルが喜んでます(爆爆爆)



2011年3月4日 22:02
先ほどはど~もです(^O^)/

あんなこと、こんなこと、とても気になります(爆爆爆爆)

私も頼もうかな?((((;゚Д゚)))))))

今度お茶しましょうね(^O^)/

もちろんゴチでΣ(゚д゚lll) (爆爆)
コメントへの返答
2011年3月4日 22:44
ほんと今回は大変お世話になりましたm(__)m

今度はブレーキパッド交換ですね(^^♪


近いうちにお茶しようね
もちろんゴチしまんで!
2011年3月4日 22:08
コキティッシュは自分で捨てましょう!(爆爆爆)

コメントへの返答
2011年3月4日 22:45
大丈夫!

↖の方が捨ててくれますた(爆)
2011年3月4日 22:20
オイラも毎回、特に何事もないですよ(笑)
コメントへの返答
2011年3月4日 22:47
うそおっしゃい!!!

車検に通ったことないんじゃないの?(ウソ爆爆)
2011年3月4日 22:27
オレンジメーターなのか?ホワイトメーターなのか?半下痢メーターですねうれしい顔(爆爆爆爆)走る人
コメントへの返答
2011年3月4日 22:49
ようわぁ~
オイラの弄りのように、中途半端ってこと?(爆)


2011年3月4日 22:35
エロレン掲示板はここですかぁ?(爆)

オイラは来月車検です(-_-;)
そのままで通ればいいのですが・・・
コメントへの返答
2011年3月4日 22:52
ちがいますよ!
何かの間違いでしょう(^。^)

東京まで持って来て、オイラと同じ所で車検しますかぁ(爆)
でも、くれちゃんのはD入庫拒否車だからね
(爆爆爆爆爆)
2011年3月4日 22:53
パープルとコンボイでいくので
8時半出発の遅めで行きましょうヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2011年3月4日 22:56
ん?
パープル?
ええええええ~!?

パープルも行くの???

じゃ、最新ナビのパープルが先導車だね(爆)
2011年3月4日 22:53
僕も近いウチ車検なんですが、、

通るか不安です((((;°д°))))アワワワワ
コメントへの返答
2011年3月4日 22:58
そんなに、怪しかったでしたっけ?(笑)

お友達にお願いしちゃう?(爆爆爆)
2011年3月4日 22:54
どうせならブラックも来ちゃえばいいのに(爆)(●^o^●)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:00
それは、ココでなくって・・・
ブラックに直接言ってくれる?
ココは掲示板じゃないからね~(^◇^)

でも、来ちゃえばいいのにね~
隊長も!(爆)
2011年3月4日 22:54
ボード逝っちゃう?\(^o^)/
コメントへの返答
2011年3月4日 23:02
ど~せ、積んでくるんでしょ?(笑)

出したら・・・
他チームが・・・
その場の雰囲気でっつーことで(爆)
2011年3月4日 23:06
レッド~

ブラック~

来ちゃえば(●^o^●)

PMからエロレン☆ツーリングに♪(爆爆爆)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:14
イエローもね~(笑)

ダウニーもね~(笑)


キャメルは、ゲリ参の予感(爆爆爆)

セピアは・・・大型かぁ(^。^)
2011年3月4日 23:08
そういえば

知らないチーム名が増えていたねえ♪

やっぱ!

集合写真にボード掲げないとね(爆)\(^o^)/
コメントへの返答
2011年3月4日 23:16
そうなの?

エロレンっていじめられないかな(+_+)(爆)

よっちゃんに聞いて見てね(爆)
空気は読むんだよ~!
2011年3月4日 23:09
オイラも逝きたいので迎えに来てください(-.-)y-~
コメントへの返答
2011年3月4日 23:17
もう関東に向かってる予感~(笑)

スタッドレスないから行けません

だって・・・豪雪地帯なんでしょ(爆爆爆)
2011年3月4日 23:11
噂話が気になって寝れません(;´Д`)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:19
聞きたい?








・・・教えない!(爆)

0306ソレイユで公開(^。^)(爆爆爆)
2011年3月4日 23:11
あれから一週間(^。^)y-.。o○

興奮度が1/50くらいです(爆)

明日は仕事だし

そんなに気合いが入らないので

フクピカの残り使ってだけでいいや(爆)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:21
オイラ・・・

Dで洗ってくれたので綺麗です(爆)

明日も仕事・・・一緒です(~_~;)

気合いれてこーぜ!
2011年3月4日 23:12
キャメル☆

寝られない夜は072でしょ♪(爆爆爆)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:22
隊長と俺が、キャメルの話しをしてたって言ったら気になってるみたい(爆爆爆)
2011年3月4日 23:17
5月1日の発売日まで長くて待ちきれません(爆)

そこまで何回072するんだろうか?(●^o^●)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:23
約3カ月・・・
毎日やって・・・90回弱ってとこ?(爆爆)
2011年3月4日 23:18
そうだ!(#^.^#)

ゼブコの治療してあげないとね(爆爆爆)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:25
そういえば、明日の晩は同窓会だって、ゼブラが言ってたよ~
ゼブコが寂しがるから、ブラウン宅に泊めてあげたら?(爆爆爆)
2011年3月4日 23:20
キャメル☆&セピア☆

4月にツーリング
5月に潮吹き

予定してるよー(●^o^●)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:27
ココは掲示板じゃね~っつ~の!(爆)



パールは潮の満ち引き確認してるかな(^_^.)
2011年3月4日 23:23
明日も仕事だから

寝ようっと♪

ウンコして寝るんだよー\(^o^)/

おやすみマン毛☆☆☆
コメントへの返答
2011年3月4日 23:29
あれ?
今日は早寝だね(^_^.)

明日は仕事・・・

じゃ・・・
職場で072ですね(爆爆爆)
2011年3月4日 23:29
072は一度怪しまれたので危険です(爆)

ゼブラのコメントが普通でしたねえ(笑)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:32
ゼブラは明日、同窓会でオイタしようと思ってるハズなんです
だから、こんなくだらないブログなんて・・・(泣)
2011年3月4日 23:30
おはよう(爆)


ええええええええええ\(◎o◎)/!

ゼブラ同窓会出席で来れるの?
今起きました!
って言われる予感(爆)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:34
おっさんは朝が早いね~
ってまだ、日付けも変わってないけど(爆)

そう!
だから同窓会を欠席しなさいって言ったら「マドンナに誘われたから」って(マジ爆)
2011年3月4日 23:31
隊長が現れるのは3痔半頃ですかね?(爆)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:36
湾ラウンド終了~って(爆爆爆)

先週、隊長夫人とあったじゃん
オイラの頭の中で、ペペちゃんかぁ~って思っちゃいました(照爆)
2011年3月4日 23:32
キャメル☆

怪しまれた位(^。^)y-.。o○

妹にバレたのと比べたら

余裕です(爆爆爆爆爆)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:37
んだんだ(^。^)

45歳のアニキの072を目撃した妹さんが可哀想で(爆爆爆爆爆)
2011年3月4日 23:33
隊長はきっと

今夜は3時50分頃だとおもうよ♪(●^o^●)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:39
今晩はきっとするね(爆)

羨ましい。。。


たまには、通ラウンド終了~って聞きたいね
(爆爆爆爆爆)
2011年3月4日 23:34
さてと・・・

早朝072の為に寝ますねえ(^。^)y-.。o○

さらばじゃあー\(^o^)/
コメントへの返答
2011年3月4日 23:40
明日は、土曜日!
家族がいるから、会社でするんでしょ(爆)
2011年3月4日 23:35
ブラウン☆朝礼!

思い出したら吹き出しました

≧∇≦ブハハハハ
コメントへの返答
2011年3月4日 23:41
あれって、いつものブラウンと違って、声が低く本当にヤバいな~って感じが伝わって面白かったね(爆爆爆)
2011年3月4日 23:38
懲りずに早朝072とは!

さすが072ストですねぇ

シルバーもブラウンを見習いましょう!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
コメントへの返答
2011年3月4日 23:42
早朝072はしませんね
早朝、湾ラウンドはあるけど(爆)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
2011年3月4日 23:39
おやすみなさい(●^o^●)
コメントへの返答
2011年3月4日 23:44
宿題やったかぁ?

歯磨けよォ~!

また来週~(^o^)丿
2011年3月4日 23:41
エロレンボードは痔参で逝ってきてね~

ちゃんとエロレンを宣伝してきてね!!

あっ!

遅めの8痔ね!

了解~♪
コメントへの返答
2011年3月4日 23:45
おっ?

イエローも参加だね!

了解~(^◇^)
2011年3月4日 23:55
寝坊しても許してチョンマゲ~(爆爆爆爆爆)
コメントへの返答
2011年3月5日 8:41
ダメでーす(`∀´)

遅れた場合は、ゼブコの寝坊と決めつけ、ゼブコにこけし徘徊の刑です(爆爆爆)
2011年3月5日 0:07
通りすぎても許してくださいね(爆爆爆)
コメントへの返答
2011年3月5日 8:43
通りすがりの人も許しませんちっ(怒った顔)

頑張って来てね(笑)
2011年3月5日 0:35
再び登場!_φ( ̄ー ̄ )

炎上してますねΣ(゚д゚lll)

寝ま~す(( _ _ ))..zzzZZ

良い週末を!♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2011年3月5日 8:45
そうなんです(;_;)

これはイジメです
イジメに正面から戦いますo(^o^)o
(爆爆爆爆爆)
2011年3月5日 3:12
おはよう~♪

これから仕事に行ってきま~す。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

えつ!?
コメントへの返答
2011年3月5日 8:48
この時間は、隊長からの報告が来る時間なんだけどね
来ませんね(__)


オイラは今、仕事に向かってます
(^o^)/
2011年3月5日 6:35
おはよー♪

これからおなごともっちり~♪


違った……


お仕事で~す(^^)/

あすの精細メールで頂戴!

明日の仕事次第だけどね♪(俺と子供の)

ジャーまた( ̄ー+ ̄)フッ
コメントへの返答
2011年3月5日 8:51
あとで、変身してみてチョウスケ

あっちに書いときます毛(笑)
2011年3月5日 7:06
ブラックに渡す物が有るから必ず来てね~(爆爆爆)
コメントへの返答
2011年3月5日 8:53
ブラック見てるかぁ(^3^)/

って掲示板じゃないよ
(爆爆爆)
2011年3月5日 8:02
嫁が仕事休みで

早朝072不発弾!!!(T_T)(T_T)(T_T)

あ!

おはよう\(^o^)/
コメントへの返答
2011年3月5日 10:45
今日は、会社でするんじゃないの~?

それとも・・・

見つかるかどうかのドキドキ感がクセになっちゃった
(爆爆爆)

あ!

こんにちは\(^o^)/
2011年3月5日 8:03
イエロー

ブラック

ピンク

パール

メッキ

も来る事期待しよう\(^o^)/

キャメル&セピア

雪コキしている場合ではありません(爆爆爆)
コメントへの返答
2011年3月5日 10:46
ブラウン☆直電か直メしちゃってください!

キャメル&セピア
ゲリ三待ってるよ~(笑)
2011年3月5日 8:06
レッド隊長も

頭として参加してもらわないと\(^o^)/

ゼブラの通り過ぎは許されません!

通り過ぎたら湾岸をバックで戻って来てもらいましょう(爆爆爆)
コメントへの返答
2011年3月5日 10:47
そういえば
隊長来ませんねェ


ゼブラは、マジで寝坊しそう(爆)
2011年3月5日 8:07
待ち場所

ウンコ出来るかな?

ティッシュ多めに用意しておいた方がいいかな?(●^o^●)
コメントへの返答
2011年3月5日 10:48
PAだからトイレはあるっしょ!

でもペーパーの有無は・・・
今日下見してきてください!(爆)
2011年3月5日 8:08
そうだ!

パール

エロ本忘れないでねえヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年3月5日 10:49
そりゃあ、パールに直電しなさい
2011年3月5日 8:15
車検のブログなのに

お祝いコメが

凄いですねえ(爆爆爆爆爆)

では

行ってきますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年3月5日 10:50

パールのエロ本、子供たちが喜んでるかも(爆)


ココがこんなになってるのは、ブラウンのせいでしょ!
2011年3月5日 8:17
他職の現場段取り悪く
待機中(-_-#)

あほっ

ボケ

オタンコナス


おまえのかーちゃんデベソ


って


若い衆に言わせにいかせた~~(m`∀´)m
コメントへの返答
2011年3月5日 10:51
鉄砲玉を使ったんですね(笑)


今の現場は、オイラが一番下っ端です(泣)
2011年3月5日 8:23
あっ!
コメントへの返答
2011年3月5日 10:52
イクッ!!
2011年3月5日 8:24
今日は暖かいですね
コメントへの返答
2011年3月5日 10:52
寒いですよw
2011年3月5日 8:25
花粉症なので辛いです
コメントへの返答
2011年3月5日 10:53
オイラも花粉症です

建物解体してるので、埃も辛いです(笑)
2011年3月5日 8:26
えっ!

花粉症なのはお前が悪いって!!
コメントへの返答
2011年3月5日 12:11
いやっ
オイラのせいです

生まれてきて、すいません(笑)
2011年3月5日 8:27
いつからそんなに冷たくなったのですか?
















ひどい(T-T)
コメントへの返答
2011年3月5日 10:54
イエローがスキーに連れてってくれないからです
(笑)
2011年3月5日 8:29
塚!


今時…


ブログ炎上は

古いですね。


ブラウンの性ですね~
コメントへの返答
2011年3月5日 10:55
そうなんです(TT)

ブラウンは、その時が楽しければいいので・・・
(爆爆爆)
2011年3月5日 8:59
8時半出発にしましょうo(^o^)o

早くついても暇だし、早起きも辛いし(笑)

飽きたら早めに帰って
皆で夕飯プチしましょう(^o^)v
コメントへの返答
2011年3月5日 10:56
いいよ~
変身して見てきてね~

早めに上がったら、晩飯まで暇です(爆)
2011年3月5日 9:02
会社でフクピカ☆しようかな~ウッシッシ

天井とか花粉、ホコリが凄いけど大丈夫かな?ブタ
コメントへの返答
2011年3月5日 10:57
チン○をフクピカしちゃってください
2011年3月5日 10:43
無事に通過、おめでとうございます♪

おいらも6月に車検。。。。。。。

果たしてどこまで元に戻るかが楽しみです(爆
コメントへの返答
2011年3月5日 10:59
無事に通過が当たり前です!!!(爆)

オイラはどんだけ費用が掛かるか不安でした
(爆爆爆)


言わずにやってくれたお友達のサービスに感謝です
2011年3月5日 11:49
オイラ来年の頭に車検なんすよ(´;ω;`)

無事に通りますが・・・(謎爆)
ってか通す気ないですが・・・(謎爆)

どうするか悩み中です!!
無難にこのままエルは乗り潰して増車しようかな(´Д`)ハァ…
コメントへの返答
2011年3月5日 12:14
増車ですね(^-^)b

いずれにせよ、羨ましいー(長音記号1)
次はキャンピングカーでしょ(爆)
2011年3月5日 12:06
(o)(o)
普通乳

( o )( o )
でか乳

( @ )( @ )
もっとでか乳

 | + + |
ペチャ乳

( .   .)
お相撲さんの乳


え?
コメントへの返答
2011年3月5日 12:17
オイラの手(パー)に収まるサイズが好み目がハート

あっexclamation×2
乳輪が大きいのは、マジでパスです
f(^ー^;



なんのこっちゃ
(゜゜;)\(--;)
2011年3月5日 12:22
ええぇぇ!

ゼブラ号のパーツ予約しておかなくては!(爆爆爆)
コメントへの返答
2011年3月5日 12:31
ゼブラ号ごと部品取車で買い取ったら?
コケつきだから高いよ(爆)
2011年3月5日 12:31
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

中途半端に燃えてますね(爆)

炎上させますかぁ??(爆)
コメントへの返答
2011年3月5日 12:35
結構でございます(-ロ-;)
2011年3月5日 13:14
エロ掲示板に間違って辿り着いちゃいました(笑)


萌えですね~(爆)
コメントへの返答
2011年3月5日 14:36
ちがうよ~グッド(上向き矢印)

勝手に変態が集まってきちゃう…
あっexclamation×2
そういや、としぼーさんも変態がだったね(爆爆爆)
2011年3月5日 14:14
伝言板・・・

パープル☆へ

明日は、イチゴ狩りの為欠席させて頂きます。

佛は、次回お願いしま~す♪
コメントへの返答
2011年3月5日 14:39
じゃあ明日は皆でイチゴ狩りに変更ですね(笑)



うちは子供達がイチゴ好きじゃないからイチゴ狩りに行けません(+_+)
2011年3月5日 14:58
サボってても給料を騙し取れるシルバーの会社で雇ってください(笑)
コメントへの返答
2011年3月5日 17:21
じゃあ、秋田キャッスルホテルで働けるように、話をしようか?(爆)
2011年3月5日 16:39
フクピカ疲労と072蓄積疲労が!げっそり

年取ると、後でドッと
やって来ますねウッシッシ

眠いし、背筋バリバリだし
あ~ かったるい(爆)(゜ロ゜;
コメントへの返答
2011年3月5日 17:23
背筋バリバリ…
精子を背中にかけちゃったの?
(爆爆爆爆爆)
2011年3月5日 23:21
ジ~ (・_|



ウチの嫁が…
ナニカ?(爆)(爆)(爆)



(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)


コメントへの返答
2011年3月5日 23:23
やっと現れましたね~(爆)

ムラムラしちゃいました(爆爆爆)
2011年3月5日 23:31
≧∇≦ブハハハハハ

塚…
薄さ0.02ミリ
さっきマツキヨで
ゲットして来ました♪

最薄かと…(ニヤリ)
頑張ります(爆)


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!



コメントへの返答
2011年3月6日 6:53
オイラ…
0.03で満足してます(笑)


今晩がんばってexclamation×2
(爆爆爆)
2011年3月5日 23:47
暇デス∩(・ω・)∩
コメントへの返答
2011年3月6日 6:55
もう、秋田を出発しないと横須賀に間に合わないよ
(爆爆爆)
2011年3月5日 23:50
嫁の様子がおかしいです!

みんカラ見られてる予感
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
コメントへの返答
2011年3月6日 6:57
様子がおかしいのは…

奥さんの07グッズが壊れたからでしょう(爆)

プロフィール

「1番前に座りなよ(笑)」
何シテル?   10/12 16:28
目立つことがニガテなんで 表立ったことはあまりしませんが よろしくお願いします(^_^)a

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mi's☆papa(み~パパ)さんの日産 セレナ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 13:24:56
i-tune ダウン風フェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 18:14:14
自作 汎用2,5cmローダウンフォルム、出幅13mmフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 21:14:18

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
今度は堂々とDラーに入庫できる仕様(笑)
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10年乗り、V6-3500ccは良く走ってお気に入りでした。 買取店アップルで7万円で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006年3月登録 2500 4WD ハイウェイスター・プレミアムナビエディション ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
今の軽って装備がいいんだね♪♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation