暑い日が続いております
ポルシェとの生活も12年目を迎えました。ご協力、お知恵いただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。
最近登山にハマっており毎週のようにあっちこっちの山へ出かけております
今週はどこ行こうかなと考えていたところ、泉ヶ岳ミーティング100thという記事を発見!仙台で買い物もあったので、泉ヶ岳のミーティングを見学しつつ登山。買い物をして帰ってくるという計画を立てました。はじめてのイッズミーです。
家を朝4時半に出発、恥ずかしくないように一応軽く洗車をしながら泉ヶ岳を目指します。外気温は18度位。早朝の快適なドライブです。
到着は午前7時。登山とキャンプの車は居るものの、ミーティングっぽい車はさすがに見当たりません。
意外と涼しいじゃんと思いながら登山開始。
11時くらいまでに降りてくれば丁度皆さん集まっているかな??なんて考えておりました。
快調に登り始め、予定より早く泉ヶ岳山頂、欲を出して北泉ヶ岳も目指します。
お昼の12時くらいにちょっと遅めに下山してきました。みんな集まってるかな?
期待を膨らませて駐車場に戻ってきましたが、それっぽい車はそんなには、いませんでした。
暑いから今日は少なかったのかな??なんて思いながら駐車場を後にしました。
帰ってきて泉ヶ岳の様子をブログ等で確認すると、100thということもあっていつもよりたくさんの車が集まっていたとのこと・・・・
そっか
早すぎたし・・・・・遅すぎた・・・・・・
Posted at 2015/07/14 00:14:17 | |
トラックバック(0) | 日記