• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月25日

今日のお昼は・・・

丸源ラーメンへ行ってみました。店の前を通ることはありましたが、なかなか入るチャンスがなかったのです。

メニューをみて・・・



肉そばを注文してみましたが、スープが微妙に甘くてお肉の味もして、おいしいなあと思いました。私好みです。麺も腰があってよかったなあ。

ラーメンは大好きです。いろんなお店へ行っています。でも、2回目行こうという気になるお店はあまりありません。

今度は具全部のせを食べてみようかな?笑

ブログ一覧 | 日々の感想 | 日記
Posted at 2014/03/25 21:26:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

こんばんは。
138タワー観光さん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

この記事へのコメント

2014年3月26日 8:52
おはようございます!

朝から目に毒な画像を見てしまいました(笑)

きょうのお昼は社員食堂でラーメンだ^^
コメントへの返答
2014年3月26日 17:20
こんにちは。

ラーメンっておいしいですよね!今日のお昼はカップラーメンでした。(ちょっと寂しかったけど)

今、気になっているのは奈良の天理ラーメン?サイカラーメン?です。

さすがにラーメン1杯食べるために”奈良”までは行けませんけど・・・笑
2014年3月26日 9:57
こんにちは

そこからもう少し駅の方に進んだところに秋生というラーメン屋があります。
私はそこのえびそばがお気に入りです。
あと定期的に食べたくなるのが尾道ラーメンですかね。

ご存じでしたらすみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2014年3月26日 17:24
こんにちは。

ラウンドワンから行くと、どのあたりでしょうか?進行方向右左どちらでしょうか?

えびそばですか!う~ん、食べてみたいっス!

尾道は、何回か行ったことありますよ~!

昔、裁判所の近くにあったときに初めて食べに行きましたが、店内の状況に超びっくりしました。(キタナクて)
2014年3月26日 18:57
どもども・・・。

ラウワンから行くと丸源を過ぎて、大きな交差点をそのまままっすぐ行ってすぐ左です。
上の方に赤のパトランプが回ってたら営業中なのですが、上すぎて目立ちません(>_<)

尾道の方はコチラに移転してきてから味も親父もずいぶん丸くなりましたよ〜。
チャーシューは相変わらず絶品です。
コメントへの返答
2014年3月26日 20:16
ありがとうございます。

場所が分かりました。えびそばにチャレンジしてこようと思いま~す。

トロトロチャーシューは・・・いいですねえ!よだれが・・・出てきてしまいました!ズルズル


プロフィール

「春の全国交通安全週間名物といえば・・・ http://cvw.jp/b/348188/47642596/
何シテル?   04/08 13:56
美しい風景を見たり、まだ行ったことのない街へ行くことが大好きなおぢさんです。 初めて見たものを食べたり飲んだりすることも大好きです。 皆さん、いろんな情報を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

意外なお方とクルマ談義しちゃいました!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 05:01:43
リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/28 06:53:29
納車後半年、初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 23:33:48

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ ベルくん (シトロエン ベルランゴ)
通勤とドライブで毎日のように乗っています。 お気に入りの順にコメントします。 ①運転席の ...
BMW K1200RS バイクちゃん (BMW K1200RS)
’98 K1200RSです。 押し引きするときなど、取り回しは正直大変ですが、走り出せ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ネットで一目見た瞬間、デザインに一目惚れしちゃいました♡ それからというもの、毎日欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation