
ランエボにて セントラルを1分28秒に?(もちろんラジアルタイヤ)
コンセプトはノーマルの概要にて
タイヤサイズは
235-45-17で変更なし(ラジアルタイヤ)
タイヤサイズUPすれば、グリップが上がりタイムは上がりますが、、、
そこは、ノーマルサイズに。。。
エンジンパワーもそこそこにノーマルより・・・。
足は
オーリンズを 別タンク仕様を使用しないで 通常DFVにて(味付けはSHINRYOオリジナルです)
バネは レートを変更!
フロントデフは
ラリーアート「スーパーLSD」を
リヤはノーマルAYCのままでOK
エアロは気分良く交換したい。
ラジエーター&オイルクーラーも純正のままでOK。
ブレーキパッドは、交換を
DIXCEL タイプRを
マフラーは交換。(もちろんワンオフ)公道では使用しないで下さい。
燃料ポンプは エンジンが壊れるのが嫌なので、ボッシュの高圧用に
アライメント調整&・・・。(秘)
これで十分タイムはOKですが、、、
耐久レースをクールダウン無しに走行するには、
クラッチを
EXEDYのツインプレートに
ミッションを6速から~5速に変更したい!
安全面がいまいちなので、俺は、フルバケットシート&3インチ幅のシートベルトをお勧めします。
ガチンコで走行する方にはロールバーも必要でしょう。
こんな感じで
Posted at 2008/02/02 11:44:11 | |
トラックバック(0) | 日記