• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

道の駅巡り 静岡 愛知

道の駅巡り 静岡 愛知 久々に道の駅で記念きっぷGET!してきました
今回は静岡県の道の駅
『いっぷく処 横川』まで
高速道路で移動!
約3時間で到着!4930円でした


記念きっぷGET!


こんな感じです






次に移動!
道中で川と橋が良かったので撮影!


『天竜相津 花桃の里』に到着!


『記念きっぷ』
『特別記念きっぷ』GET!
雨が降っていたので車の中で撮影!


さっきの橋が目の前でした


あとはこんな感じ




川も流れてました 色も綺麗!




次に移動して
『くんま水車の里』に到着!


記念きっぷGET!


こんな感じ




ここで久々にソフトクリームを食べよう

と思って居たのですが
MR2を見ていたオジさん達と話し込んでしまって食べ忘れてしまったf(^_^;

移動して『鳳来三河三石』到着!


記念きっぷGET!





これは画像を貼ったみたいに見えるけど実物です


また移動して『もっくる新城』に到着!


記念きっぷGET!


こんな感じ


まだ16時だから次に移動しようと思ったら 移動時間が足りなくなったので
ここで終了?って思って検索したら
まだ間に合う道の駅が有ったので移動開始d(^-^)

16時40分頃『したら』に無事到着!


写真の撮りにくいレイアウトの道の駅でした






電車が飾って?ありました


中にも入れます
特別に電車好きとかじゃありませんが
レトロ感があって凄く良かった
写真など沢山展示されてます


ちゃんと記念きっぷもGET!です
きっぷなくても入れます(無人+無料)


運転室


ここで久々のソフトクリーム
『田峯の紅茶ソフト』GET!
(350円)


渡されたと同時に溶け始めて写真撮るのも食べるのも大変だった!
けど美味かったd(^-^)

あとは車の中でハンバーガー(もっくる新城で買った)食べて帰宅ルートに


ガソリンは丁度半分で走行距離が300㌔
帰りは下道で取り敢えず1号線まで行って〜って思って走ってたら中々距離あるじゃん
やっと1号線まで来て あとはバイパスで真っ直ぐって思ったけど こちらもそうとう距離あるじゃんって感じ
おまけにガソリンも少ないので他の車にガンガン抜かれてたけど
左車線の遅い車の後について なるべく5速の最低回転数で走行!
本当は箱根で遊びたかったけどガソリン無いので246ルートでギリギリ帰って来ました!

走行距離は580㌔でした


ブログ一覧
Posted at 2023/07/09 15:56:19

イイね!0件



タグ

関連記事

道の駅巡り 愛知
Teru-tさん

GWドライブ!
Teru-tさん

上野スカイブリッジ
Teru-tさん

『熊野古道世界遺産登録20周年記念 ...
しゅういちさん

道の駅 しもべ
Teru-tさん

近畿『 道の駅 』 スタンプラリー
しゅういちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

赤のSWⅢ型ターボのテルです。 この車が好きで、どんなにポンコツになろうと修理して乗り続けてます。 暇さえあればMR2で暴走してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ほとんどノーマルです。 いじったのは 吸排気系とTRDの足回りくらいですね! 最近は ...
その他 DAHON ダホン ダヴ ウノ 2018 (その他 DAHON)
MR2に積めるチャリ
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この車は、二年半 乗りました。 MR2が欲しくて 仕方なく手放しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation