• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エス爺のブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

現存するピアッツァ

現存するピアッツァ息子と食事に出かけた先で、現役で走るいすゞピアッツァに出会った。しかもMT車だった。
距離は20万キロ。年式としては距離は少ないのかもしれないが、さりとて20万キロ。

いすゞといえば国内最古の自動車メーカー。それにピアッツァに搭載されるG型エンジンは当時としてはパワフル、そしてそのサウンドは野性的。
GMの影響のクラスタースイッチがメーターの周辺にあった、初代カルタスGT-iと同じものだ。

部品調達が大変とのこと。オーナーの愛あっての現役走行なんだろう。
Posted at 2012/06/24 23:19:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フォレスターの燃費図り直し http://cvw.jp/b/348403/42695829/
何シテル?   04/05 22:05
元スズ菌族、今は四輪はスバル。 MT一筋なんで、今後の買替えはきっと無いだろうなという感じ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
34 5678 9
10111213 1415 16
17181920 21 22 23
24252627282930

リンク・クリップ

並びました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 21:36:46

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
欧州車のような坂道発進アシスト付マニュアル車。1600ながら低回転のトルクも十分にある。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
走りとアウトドアライフ、この2つのテーマを両立してくれる我が家の主力機種。加速、コーナリ ...
スズキ その他 スズキ その他
かつてのスズキ熱は二輪で生息。以前はこれで何度か浜松まで行きました。わざわざ業務用とも言 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
この頃までは四輪・二輪共に熱狂的なスズキ党で、子供達もスズキとはエンジンで走る輸送機器の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation