2009年01月16日
←自分の行きつけのホンダパーツ(笑
頼りないDよりかは、話が早いので…(汗
あ、今日ヘッドライトを元に戻しました!
休みの度に、バンパー外しているような気がします(汗
で、1作目を装着する時に気が付いていたんですが、HIDのバーナーが一部欠けてまして...
今のところ、チラついたりしないんで大丈夫みたいなんですが、前車でバーナーを溶かした事があるので、ちと心配…(´・ω・`)
近所のホームセンターに中国産のバーナーが\3,980で売っているので、いざとなればそれを着けようかと思ってます。
で、ライトを元に戻したことにより、何の心配もなくなったので洗車しました。
いやー、4週間ぶりだったのですが、水洗いでもピカピカになりました。
もうこれで、しばらくの間はネタもなくなりそうです。
では。
Posted at 2009/01/16 21:13:32 | |
トラックバック(0) |
車! | 日記