
ふふふ…(´∀`=)
ぱ、ブログ書くのめっちゃ久しぶりやから
書き方忘れちゃったわ!
∑(゚Д゚)ッ!
ぱ、ブログに書き方のルールとかなかったわ!
((((;゚Д゚)))))))
久しぶりのブログですが
いつも通りサラッとスタートします!
2026年1月が終わったころ…
ね「ぱりんこ、ヒマやろ?USJ行こか!」
( ̄▽ ̄)
クソ寒いシーズンにテーマパークへ誘われます。
ぱ「USJにはかわいいおねえさんおるから
寒くてもノープロブレムやわ!」
( ̄▽ ̄)
ワクワクしながら迎えた当日
USJ入場すると…
∑(゚Д゚)ッ!
ハリウッドなんちゃらってお名前の
アトラクションが点検のため運休!
( ̄▽ ̄;)
ぱ「きゃーーーーー!」
(´∀`=)
って、絶叫する予定やったのに…
( ;∀;)
ジェットコースターを諦めて向かう先は
のび太くんが木の枝で魔法を駆使する
「ハリー・ポッターなんちゃら」
( ̄▽ ̄)
ぱ「エクスなんちゃら〜!」
щ(゚д゚щ)
って、言えば魔法のチカラでおねえさんの
おっぱ…
∑(゚Д゚)ッ!
ちょっ!
なにを言わせるの!
щ(゚д゚щ)
エクスなんちゃらを習得するため
アトラクションに乗ります!
何回乗ってもベッドのシーツみたいな奴が
襲いかかるのでこわいのよ!
( ;∀;)
無事に帰還するころには魔法のチカラのことなど
すっかり忘れておりました。
( ̄▽ ̄;)
ぱ「魔法のチカラが手に入らないなら…」
予定を変更して
キノコ🍄を食べたらアレが巨大化するらしい
男性には夢のような世界へ到着!
(´∀`=)
ぱ「キノコ🍄食べてアレを…」
(´∀`=)
∑(゚Д゚)ッ!
だれですか?
ぱりんこ、アレ使う時ないやん!
って、言うたひと!
щ(゚д゚щ)
こちらのエリアでどうやってキノコ🍄を
入手するのかわからないままウロウロします。
ぱ「八百屋さんないし!スーパーもないし!」
しっかりガセネタを掴まされたため
プンプン怒りながらエリアを出ます!
щ(゚д゚щ)
ぱ「キノコ🍄入手しても使うタイミングないけどな!」
щ(゚д゚щ)
キノコ🍄のつぎは…
たくあんがなに言ってるかよくわからない
エリアへ向かいます!
( ̄▽ ̄;)
最近では「たくあん」もオーバーオールで
オシャレするんですね
( ̄▽ ̄;)
ぱりんこには「たくあん語」がよくわからず
ノリで適当に合わせて遊びます。
(´∀`=)
あとでおねえさんに聞いたら
「たくあん」ではなく「バナナ」だったらしい
( ̄▽ ̄;)
ぱ、この日は夜から予定があるため
すこし早めにUSJを出ます。
明るい時間に出るのは稀なので…
ユニバーサルを撮っておきます!
( ̄▽ ̄)
海外の方も同じことを考えているようで
2人組のおねえさんもお互いに撮ってました。
ぱ「言うてくれたらシャッター押すのに」
( ̄▽ ̄;)
そう思いながら海外のおねえさん見ていると…
海外女子(シャッター押して〜)
(´∀`=)
ぱ(めっちゃわかりやすいアイコンタクト!)
( ̄▽ ̄;)
ね「シャッター押しましょうか?」
いっしょにUSJ来てたおねえさんが
海外女子に話しかけます。
海外女子「サンキュー!」
( ̄▽ ̄)
何枚か写真を撮って確認してもらっていたら…
海外女子「☆○・♪○♪☆ like 〒¥$€〜」
( ̄▽ ̄)
ぱ(ん?like?ぱりんこのこと好きなんかな?)
そう思っていると
ね「(彼は)ジャパニーズ!」
と通訳してくれました。
意味を理解した海外女子は
「OH〜!なんちゃらかんちゃら〜」
そう言いながらスマホを操作して…
見せてきた画面がこちら。
よ~く見ると…
∑(゚Д゚)ッ!
ちょー有名な俳優さんじゃね?
((((;゚Д゚)))))))
おねえさんに通訳してもらうと
「あなたジョニー・デップに似てるって言われない?」
www
って、ガチ英語で話してたらしい!
((((;゚Д゚)))))))
ぱ「海外の人にバレてしまった!」
((((;゚Д゚)))))))
海外女子は旅行先でジョニー・デップに
会えたことに喜び
ぱりんこはジョニー・デップに似ていると
言われて喜び
結果…
ユニバーサルな記念撮影をいたしました!
ハハハ( ̄▽ ̄)
∑(゚Д゚)ッ!
ユニバーサルスタジオジャパン行ったから
タイトルがUSJなんだろ!
∑(゚Д゚)ッ!
ぱりんこはジョニー・デップだったのか?
∑(゚Д゚)ッ!
ジョニー・デップがぱりんこだったのか?
なんて考えてませんよね?
U=ユニバーサルスタジオジャパン行って
S=探しても
J=ジョニー・デップは会えませんwww
でした( ̄▽ ̄)
ジョニー・デップ
USJで探さんでもオフ会たまに来るらしいで!
( ̄▽ ̄)
Posted at 2026/03/08 10:54:42 | |
トラックバック(0)