2009年02月10日
調子悪い・・・
ご無沙汰してます
実家に移住してから山奥暮らしのため、ネットがISDNしか通っていなくて、パソコンをほとんどしなくなってます
遅すぎで・・・。
今は光の時代なのに
で、私のMINI君、異常が現れちゃいました
11月に水温計の警告灯が点いたのでディーラーで見てもらったら、異常無しで無事解決したんですけど、
ここ2週間くらい前からまた点いたり消えたりの繰り返しでした。
前も異常無かったし、大丈夫だろうと思ってたら、今朝出勤後エンジン切ったらゴボッて音が
とりあえず仕事行かなきゃないので、そのまま仕事へ行き、帰りにコンビニ寄ってエンジン切ったらまたゴボッ
水温計を見るとマックス120度
今までこんなに上がったの見たこと無かったので怖くなって、いろんな方々に電話かけまくってました。
知り合いは、オーバーヒートすればエンジンがダメになるよと
それを聞いたら家まであと10分くらいだけど、ドキドキしてきて。。
福島時代お世話になったMINIQの〇藤さんへ電話して聞いてみたら、怪しい箇所はわかりました。
本当は走らせないのが一番だけど、時間も時間でディーラーもスタンドも終わってた時間だったので、水温計気にしながらゆっくり走って、また上がってきたら車停めて冷ましてからとのことで、途中また120度に行く感じだったのでエンジン切ったりしてようやく帰ってきました。
明日朝イチでディーラーに電話してみます。
きっと車でディーラー行けないよね
MINIに乗って2年3ヶ月。
初めての異変。
あのゴボッて音が耳に焼き付いて離れません(笑)
無事に治ってくれるといいなぁ
お電話した皆様、MINIQの〇藤さん、お騒がせ致しました。。
無事に帰ってこれました。
明日診てもらってきます。
ブログ一覧 |
MINI | モブログ

Posted at
2009/02/10 22:58:57
今、あなたにおすすめ