2008年05月26日
今日、時間があったので、壊れてたナビの棚を直してもらいに行ってきました。
私のナビの本体って、グローブボックスの下(助手席の足元)に吊り下げてるんです。
棚みたいので。
チューナーも付いてるので重い!
どうなってるかっていう写真が無いんだよなぁ。伝わるかなぁ?
取付して1年ちょっと。
走ってる振動で割れちゃいました。
取付してもらったとこに相談したら無償で棚のキットを交換してくれるってことでお願いしてました。
今日やってもらったら、、
クーラント壊されましたよ(怒)。
補強しようとドリルで穴開けたらしく、クーラントまで。。
もちろん弁償してもらいますが、私的にはそこで直してもらうのが不安なので、
ディーラーで直してもらいたいと伝えました。
無理かもしれないけど希望を。
今日は責任者不在のため、その回答は後日に。。
販売の人は低姿勢で対応してくれたけど、作業してくれた人は軽い感じ。
呆れました。頭に来ました。
大切に乗りたい車だからこそイライラします。
しばらくは軽自動車の代車。
前にマーチのカスタマイズしてもらった時も不備があったとこだったから本当は行きたくない店だったんだけど、
ナビの棚だけだし、まぁいいかとお願いしたらエンジン系まで。。
エンジン部分はあそこで触ってほしくないっ!
どうなるかわからないけど、イライラしまくりです。
こんなとこでこの気持ちぶちまけてみました(汗)

Posted at 2008/05/26 18:13:46 | |
トラックバック(0) |
MINI | モブログ
2008年05月26日
先ほど、祖母の葬儀などの行事から帰省してきました。
高速で帰ってきたのですが、どうやらやってしまったようで・・・。
赤い光がピカっと・・・。°°(>_<)°°。
今ネットで調べてみたらアウトみたい。。
あぁ・・・
レーダー鳴らなかったよ?聞こえなかっただけ?
ん~。。
もしや2度目の・・・・・・・
ハガキ来ないでーーーーーーーっ!!!!!!
Posted at 2008/05/26 09:11:49 | |
トラックバック(0) |
MINI | 日記
2008年04月03日
今日は会社お休み。
走りたい気分なので、どこに行くかわからないけど、とりあえず走ってみてます。
新潟方面でも行ってみようかな!

Posted at 2008/04/03 09:53:34 | |
トラックバック(0) |
MINI | モブログ
2008年01月12日
明日は雪で曲がったワイパーを直してもらいにDラー行ってきます☆
まさか無料じゃないよね・・・。コワイ(-.-;)
いつも曲がったワイパーを写真撮ろうと思ってるけど、気付くと真っ暗。
なので想像してくださいw
で、夜は『新潟の日本酒を飲もう会』。
知り合いが正月に新潟に帰った時に持ってきたそうで、お呼ばれしました♪
ワクワク(*^-')b
さっき出掛けて来たら既に道路がツルッツルで、左折時滑って物凄く焦りました(汗)
全身の毛穴が開いたような。。
気は抜けませんね。
明日はDラーまで距離があるので路面を観察しながらゆっくり行ってきます。

Posted at 2008/01/12 19:18:17 | |
トラックバック(0) |
MINI | モブログ
2008年01月10日
今年はMINIオフに積極的に参加したいなぁ!
もちろんスイーツオフも含めてです(笑)
ワケありで来年はあまりMINI関係のイベントに参加できそうにもなさそう・・・。
いや、MINI乗りを辞めるとかすういうんじゃないですのでw
MINIはもう修理も無理とか言われるまで乗り続けますよ☆
だって好きなんだもん♪
なので今年は関東遠征と、岩手オフ(スイーツ)は実現させなきゃ!
早く雪無くならないかなぁ~。

Posted at 2008/01/10 20:53:47 | |
トラックバック(0) |
MINI | モブログ