世間的にも旅行や外出の制限が少しずつ緩和されてきたのを期に、「もっと家族でお出かけしたい!」と購入を決意。 さすがに軽2台では遠出はキビシイし、妻もOKを出してくれました♪ 2022年11月のマイナーチェンジによってガソリンモデルもGリミテッド以上は「マイパイロット」が標準装備になったので、グレ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月20日
リターンライダーなので、乗りやすそうなバイクをと思いCL250を選びました。 高速域はあまり伸びないけど、中〜低速域はトルクフルな走りと小気味良いパルス感で、なかなか楽しいバイクです。 カスタマイズの方もおじさんライダーらしく、キレイにまとめていきたいと思います(^^)
所有形態:現在所有(サブ)
2024年05月17日
172,000kmを走り抜いた前車のRVR。度重なる修理の末、最後はラジエータファンモータのハーネス溶損によるオーバーヒートに陥り入れ替え。 一度こういう軽ワゴンに乗ってみたいというのもあり、次のクルマはスズキOEMの軽ワゴン「三菱 タウンボックス」になりました! 今まで乗ってきたクルマは… ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月26日
バイクとしては3代目の愛機となるトリッカー。 今までのバイクとは種類が全く違うけど、とにかくトリッカーは気軽に乗れるッ! スピードは出ない分、全レンジでトルクフルな走りを見せてくれます☆加速時にシフトダウンをしなくてもいいぐらい(*^_^*) そして車体が軽い、ハンドルの切れ角のもあって、取り回 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月20日
普通自動二輪を取ってからはや3年… 先代NS50Fに代わる相棒をようやく見つけました! カラーは特別仕様で、「WGP 50th Anniversary」の限定カラーです♪NS50Fの頃からバイクは希少カラーが多いなぁ…w 125cc単気筒ってコトで、パワーにあんまり期待はしてませんでしたが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月04日
2代目の愛機。大人しく乗ろうと思ってたけど…誘惑に負け、やっぱりイジり倒してしまいましたw 初の新車、初のSUV、初のCVTと初めてづくしのRVRですが、一番違うのは乗り心地♪めっちゃ快適!これなら長距離遠征も苦になりません☆ エボとはかなり掛け離れた車になりましたが、所々にエボのパーツを受け継 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月25日
[SUZUKI Sports Limited] ちなみにナンバー付いていない未舗装路専用機ですww けして解体待ちの事故車ではありません(爆 会社の仲間でダートラをするため、廃車寸前の車を競技車両として整備維持してます。 会社からイロイロ拝借して維持してるので、ある意味ワークスカーw なぜ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月13日
初めての愛機です! 知り合いから手に入れたパーツの寄せ集めで武装してたため、通称『ゾンビエボ』(汗 中古で買ったときから地味にいじってあり、マフラーがなかなかのウルサイ仕様です… サイレンサーをパージすると、車内での会話が軽く困難にw 結局サーキットは一度しか走らず、高速道走行目的の遠征仕様( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月31日
HONDA製50ccツアラーバイク〔NS50F AERO〕です。 何気に6速ミッション搭載でリミッターを切るだけで、最高105km/hまで到達します! ちなみに希少カラーらしい… 2008.3/28 後輩に売り渡しました。大切に乗ってくれる事を祈ります
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月02日