
17日…
誰もが知っている、熊本でサッカーと言えばこの人!!
っという某サッカー人から突然のお電話!!
なんと、観戦のチケットをプレゼントしてくれるという言うではないですか!!!!
ってな訳で
熊本では初のサッカーの全日本戦があったので応援に行って来ました~♪
応援に行くにはやっぱりあの青いユニホームでしょ!!
って事で、スポーツ用品店に買い物に行ってみる事に…
なんとあのユニホームって1着1万円もしちゃうんです(高っ)
安いのないかな~って探してみると素敵な看板がありました!!
SALE!SALE!SALE!日本代表ユニホーム1,980円
これこれこれ~
目を輝かせてダッシュすると
青く輝いてるユニホームに描かれたその背番号は19
あ~っ、19といえば興梠じゃん!!
よし、これにしょ~って背面を確認した瞬間ビックリ
なんと、お名前が高原です~
おいおい!!
タカハラ君代表いないじゃ~ん。。
ナント随分昔のあまり物だったみたいです。
初めて代表戦を見に行く僕、
高原でも大丈夫かな~っと
店員さんにきいてみるも、
それはないでしょう~!!
っと店員さん。。
そこから店員のサッカー談義と
なんとしてでも安く上げたい僕の熱いバトルが始まるわけですが、
長くなるので割愛!
で、結局1万円のユニホームのレプリカ買っちゃいました(涙)
試合は2対1で日本の勝利!!
選手は間近で見えるし、
応援サポーターとの一体感が何ともいえない心地よさ♪
久しぶりに興奮しました(@^^)/~~~
Posted at 2009/01/22 01:52:25 | |
トラックバック(0) | 日記