
謎も糞も分かる人は誰の車だか1発で分かってしまいますね…丸目のお車。
角目イエロー氏はさっさと光軸下げろ、な?
超希少10年規制以前の後期型イエロービーム号(謎)は売れてしまったー。
ってな訳(?)で。

いつも同じじゃ芸が無いな…って事で限定(なのかどうかは知らないんですけど)のホルモンラーメンを頂きました。
味はお味噌の辛さは超激…芸が無い(笑)。

尚対面がいつものです、お味噌の超激。
ホルモンはホルモンで美味しいのですが、牛バラ入ってないと何か物足りなさを覚えてしまいます…量的にはお腹一杯なんですけどね。
今日も安定の辛美味でした♪

尚ここには可愛いので来ました。

さり気無さ過ぎるCペダル。
さり気無さ過ぎて車検証で部品頼むとエンジン及び動力伝達装置はこの車の部品何1つヒットしないっていう素晴らしさ(謎)。
599を特定するより159の特定がマッハだったのに大笑い(謎)。
数字書いてある奴より数字書いてない方の奴の特定が早いとかなんなんー。

後部座席で何かちゅっちゅしてましたが多分気のせいです。
NNをカプで積むのは最近のトレンドなのでしょうか。

この距離感がのぞm(ry
いやー何かもう本当お会いする頻度は一頃(とても昔)と比べたら全く全く…って位お会いする事叶わなくなって久しいですけど、まぁお互い仕事にぶっ殺されつつも何とか存命してて何より何よりって感じにはございます。
また遊びましょう!
お疲れ様でした&送迎ありがとうございました~☆
Posted at 2016/04/29 20:17:26 | |
トラックバック(0) |
イベント・オフ会 | 日記